新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06.09.2011

今日は結構な混み具合。
c0203888_410345.jpg

てか、他のジムだとたいしたことない人数だと思いますが、うちのジムはなにせキャパが小さい。
10人超えるとだんだんと狭くなって、、。すんません。

今日もやってきましたTHEお調子者☆
c0203888_4152421.jpg

c0203888_4171869.jpg

wakasugiさん。
外の最高グレード:3Q
初の外岩で、初めて手を付けた後悔3Qを2撃し、すでに数本3Qを落としている、抜群の才能の持ち主。
その強さ・勝負強さはセッションで威力を発揮する。
得意技は「空元気」「仁王立ち」
今はひたすら2Qを目指して精進してます!しかし、へたすると1Qも落としそうな程勢いあります。
今日は、週末の釣りでありえないほどの筋肉痛で、歩くのもままならないほどだったにもかかわらず来てくれました。結局最後まで登りまくって騒ぎまくって帰っていかれました(笑)

THE最終兵器☆
c0203888_4222035.jpg

c0203888_5212720.jpg

、、、と言ったら怒られます(笑)
maetaniくん。
外の最高グレード:5Q
数回の外岩アタックで、3Qがすべて惜しいとことまでいくも、なかなかゴールまで至らない。
ジム内では3Q-2Qをコンスタントに落とし、更なるステップアップの準備は万端。
Kmz.の上がり組の中では唯一、先日小川山を体験し、達筆3Qに照準を合わせたらしい。
ジム居座り度は、おっとう・kemkemと共に、Kmz.の「主」レベル。
今日はMOONBOARDをかなりやっていた。指が痛い痛いと、指をフリフリしていた。

th@kemkem☆
c0203888_4301314.jpg

c0203888_4305845.jpg

その名もkemkem。
外の最高グレード:2Q
ボルダリングを始めて何キロ痩せたか分からない肉体をフリフリさせながら、最近はin上裸組。
もう1Qどころか、初段をいつ落としてもおかしくない程の実力・安定感を持ち合わせている。
常にKmz.ではムードメーカーの役割を担い、ゴール落ち後の雄叫びがチャームポイント。
ホールドは目で殺してから取りに行くタイプ。
「美白少年」との呼び名も。kemkemの写真を撮るとなぜか美白な写真が撮れてしまう。
塩原の楽しみはもちろん「川へダイブ」
最近仕事がつらいみたいなので、優しい言葉をかけてあげると飛びっきりの笑顔と雄叫びを返してくれるかも。
最近はひたすらMOONBOARDの7A+に張り付いている。今日も。

THEおっとぅ☆
c0203888_4392681.jpg

hanawaさん。
外の最高グレード:3Q
いわゆる「主」。Kmz.の「ヌシ」。色の黒さ的にも「ぬし」
週6でKmz.に通っている。いや、むしろ週7かもしれない。
おっとぅがKmz.にいないと、みんなが心配しだす。
「おっとぅ」の愛称で親しまれているが、たまに作る課題はすべて無情課題。優しさのかけらもない。
でも最近は優しい課題も作るようになってきた。「160cm以下の人用課題」というのが結構人気。
3Q組では、一番2Qに近い男。ピンチ力がハンパじゃない。そして狭いところへの足上げが得意。
そして、強傾斜にひたすら強い。なにより、ヨレない
「レストすると調子が落ちる」と言っている。一般人には理解不能。
今日はMOONBOARDのkemkem課題にひたすら打ち込んでいた。

THEte28さん☆
c0203888_4535156.jpg

c0203888_454755.jpg

tetsuyaさん。
外の最高グレード:2Q
細い。ヨレにくい。持久力がある。
兄はホトケで弟が悪魔と誰かが言っていたが(?)、笑顔はホトケそのもの。
メガネの奥にはむしろ天使が潜んでいる。
主に火曜日と木曜日に多く出没。火曜日は激強彼女のmomoさんを連れて来てくれる。
登り方は、綺麗に静かに登るタイプ。
課題を1撃するタイプではなく、打ち込んで1手1手進んでいって煮詰めて煮詰めて完成させるタイプ。
難しい課題を登っていても、なぜか辛そうに見えない。すごく辛いのは好きじゃないのかもしれない。
何を食べても太らないのがうらやまし過ぎる。
クライミングシューズにやたら詳しい。色々聞いてみると何でも答えてくれる。
今日は、僕の作ったセッション用課題にずっと取り付いてくれてた。1本落としてた。ぐっじょぶ。

とぅってぃー☆
c0203888_543248.jpg

c0203888_55223.jpg

tsuchidaさん。
外の最高グレード:2D
2「段」ですよ!!!
先日まで、Kmz.で唯一の段クライマーだった。先駆者。
Kmz.がオープンしてからすぐに来てくれた、ずっとKmz.を盛り上げてきてくれた人。
ほんと今まで、コンペのセッターからジャッジ、色んなことを手伝ってくれた。
オープンからずっとKmz.を見てきてくれてる。凄く感謝してます。
写真で分かるとおり、Kmz.でNo.1のクライミング筋の持ち主。
背中に鬼が住んでいるとも言われている。いや、実はちっちゃいマッチョが住んでるのかもしれない。
ウェストが異常に細い。そして腕が異常に長い。代表的なクライマー体系。
クライミングのためなら陰の努力も惜しまない。インパラのようにランニングをする。
そして、何と言っても最強の「とぅってぃーとぅーフック」が必殺技。
これはもう、カミワザと言っても過言ではない。ありえないカチにフックを決めてきたりする。
今日は、muguさん課題に最初は張り付き、後半からけーたくんの2D課題を落としていた。
今日も最強のとぅってぃーとぅー炸裂していた。


ふぅ、、。
現在定期券の人で、今日来てくれた人(写真ある人)の紹介を書いてみた。
今日の風景は写真で。
c0203888_517456.jpg

c0203888_5172497.jpg

c0203888_51744100.jpg

c0203888_518116.jpg

c0203888_5182133.jpg

c0203888_5183834.jpg

c0203888_5214519.jpg

c0203888_522571.jpg

c0203888_5222287.jpg

c0203888_5224394.jpg

c0203888_523370.jpg

te28さんのリクエストにお応えして(え、してない?!)momoさんのショットが多かった?
文字書きすぎたんで、今日は写真で勘弁してくだされ、、。
niheiくん、muguさん、kubotaくん、kitaoくん、nakamichiくん、momoさん、kobaさん、
いつもありがとう☆


Kmz.は、

今日紹介した定期券の方々をはじめ、

いろんな方々に支えられて、

今月9月19日で2周年を迎えようとしています。

みなさんに本当に感謝です。


c0203888_5345572.jpg

[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-09-06 23:59 | kuni
<< 07.09.2011 05.09.2011 >>