「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も車が停めきれないくらいいっぱい。。でも実際そんな混んでなかったりするんですよ。

でも今日は実際混んでた。遅い時間になるにつれて続々と。
今日は色々とやることがあって、あまり写真撮れませんでしたけども、
でも撮りましたよ~。

kaidoくんらからのプレゼント!
c0203888_1014929.jpg

ビアード・パパのシュークリーム!!
さすが僕の大好物をよく分かってらっしゃる(☆x☆)/
ありがとう!!!!!
でもなぜか半分しか食べてません。
なんでだろうね~。。

今日のベストショット3枚。
題名「虎」。
c0203888_1045047.jpg

題名「ヒーロー」。(左から、1鳥谷敬25新井貴浩22藤川球児
c0203888_1053216.jpg

題名「再会」。
c0203888_1061043.jpg

今日も来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

c0203888_10102452.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-30 23:59 | kuni

やばい。

イラレいじってたら
オリジナルキャラクター、クマの「くまず」ができてしまった。

こいつ。
c0203888_164661.jpg

名前は「くまず」。

正式には「KuMaZ」。

我ながらかわいいw

なんか、hiroyukiくんがTシャツ着てそう(笑)

みんな、どーですか


ふっ

かわいいやつめ。

c0203888_165565.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-29 12:00 | kuni

GWの営業日程

4/29(木) 15:00-21:00
4/30(金) 18:00-24:00(通常通り)
5/1(土) 13:00-21:00(祝日営業)
5/2(日) 休業
5/3(月) 休業
5/4(火) 15:00-21:00
5/5(水) 15:00-21:00

c0203888_11251092.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-29 00:00 | kuni

今日もたくさん来てくれた!だから今日もいっぱい写真撮った。写真撮るのが楽しい。

今日もいっぱいでした。来てくださったみなさま、ありがとうございました~☆
では早速、今日の風景。

いっぱい。
c0203888_15254836.jpg

みんな、いい顔してますね~。
c0203888_15255872.jpg

液体チョークを買って、真剣に自分の名前を書くarataさん。
c0203888_15265623.jpg

スラブ課題を作ってるjunya先生。真剣そのもの。
c0203888_15275162.jpg

課題職人。もはや課題“仙人”と化してます。今日は髪型がなんだかファンキー☆
c0203888_15281392.jpg

100手を狙うkaidoくん。来週から?またハードワークがんばです!
c0203888_15285133.jpg

tsuchidaさん。今日はご主人の番みたいです。明日水曜は確か奥さんの出番。。
c0203888_15292628.jpg

くろめがねさん with スマフォン。
c0203888_1529583.jpg

おなじみkkさん&「sasuke命」のyoshidaさん。
c0203888_15305025.jpg

常連組、ガラス部屋のセッション。
c0203888_15313412.jpg

c0203888_15314325.jpg

眠くて眠くて、なんだか今日はくまのプーさんみたいな雰囲気のT田さん(笑)
c0203888_1532267.jpg

なぜかスタッフの位置でスタッフみたいにkaidoくんに熱弁をふるうくろめがねさん。
c0203888_15333237.jpg

スラックラインも盛り上がってます!
c0203888_15334887.jpg

最後は、外からみたガラス部屋の風景。
c0203888_15341682.jpg


今日もみんな、ありがとう!!

c0203888_15345380.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-27 23:59 | kuni

液体チョーク、到着しました。そして水曜は「P the L」の活動日?

告知していた液体チョークが到着しました。
c0203888_13243531.jpg

初日2本売れました。
欲しい方はお早めにどぞ~。

そういえば、水曜はクライミングサークル「P the L」の活動はあるのかな?

c0203888_13254082.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-26 23:59 | kuni

今日kkさん、ジムに来る途中に大変な目にあったらしい。詳しくは本人から聞いてみて!

今日は遅いスタートだったので、非常に静かな日曜日でした。
ほら。
c0203888_13144448.jpg

まだ6時なのに誰もいない。

あまりにも暇なのでボーっとしていると、受付の机が「ナイキ」製なのに気付きました。
ほら。
c0203888_13154689.jpg

ナイキ。

も一回見回しても、やっぱり誰もいない。
c0203888_13161763.jpg

あれ?人影が。
そうです、kkさんの登場です。

なので今日はkkさんの撮影会してました。
いつも見せない、“男”kkさんを。
c0203888_13172846.jpg

今をときめくブランド、「ドラゴンクライマー」のパンツ。
c0203888_13182172.jpg

シルバー2に打ち込んでます。
すごくいい表情してるでしょ?
c0203888_13184873.jpg

c0203888_1318573.jpg

c0203888_1319416.jpg

いいね。かっこいい。

c0203888_13192079.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-25 23:59 | kuni

こんなかっこいい写真が撮れた。

これ。
c0203888_13304613.jpg

でひっくり返したらこーなった。
c0203888_13315790.jpg

今の僕のiPhoneの壁紙です。

c0203888_13321579.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-25 15:00 | kuni

営業時間変更のお知らせ。

本日4/25(日)はPM3:00からの営業となります。

c0203888_10133178.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-25 00:00 | kuni

今日は天気が良すぎて、ジムのまわりを散歩してみた。

そして写真撮ってみた。

看板。
c0203888_0332558.jpg

外観。
c0203888_0335778.jpg

ジムの目の前を流れる綺麗な汚い川。
c0203888_0343934.jpg

天気がいいと汚い川も綺麗に見えるんです。
c0203888_0345942.jpg

だってこれですよ。
c0203888_0351210.jpg

なにこの色!!

今日も週末のメンバーで結構な混み具合。
c0203888_036422.jpg

でもガラスの部屋は、いつも通り、そうでもない。
c0203888_0364038.jpg

rionaちゃんが、今日は外から歩いてきた!
c0203888_0371090.jpg

rionaちゃんの愛想笑い。
c0203888_0373552.jpg

だから、風船の静電気で髪を立たせてみた。
c0203888_0375549.jpg


告知です。

近々、チョークのレンタル、やめます。(シューズは今まで通りやります)
理由は、めんどいから(笑)
だって、ほんとにめんどい。詰め替えたり掃除したり、メンテナンス系が。
あと他の理由としては、グループで来られたお客さんがレンタルチョークを1つだけ借りて、それをみんなで使いまわしている光景が見受けられるから。
そういうの、いちいち細かく規則を決めたり監視したり、そういうのが まじほんっとめんどい。

結局はめんどい(笑)

でも、何事もシンプルなのが一番ですからね。
うちのジムに来たからには、ちょっとでもイヤな思いをせずに気持ちよく帰ってもらいたいです。

そのかわり!!

液体チョーク、やっっっっっっと入荷します!お待たせしていたみなさん、申し訳なかったです!
入荷するのは、前回入荷したものと同じく、Mファクトリー「Bourder X」の新商品「ZERO」です。(アルコールは多めですが、ROGINが入っていない商品)
c0203888_0514392.jpg

入荷日は一応、4/26(月)の予定ですが、4/27(火)になるかもしれません。
入荷本数は、限定10本のみ!
予約も受け付けますので、遠慮なくメール・コメント・スタッフに声かけるなど、なんでもOKです。
値段は580円。
お一人様1本のみ、、、なんてケチくさいことは言いません。何本でもOK。だから、1人の人が10本買ったら、はい おしまいです。

つまりは、レンタルチョークはなくなりますけど、販売チョークはあります。てことです。
みなさん、よろしくね~ん♪

今まで使ってたレンタル用チョークバッグ。(MAD ROCK コアラ 黒)
c0203888_123076.jpg

綺麗に掃除しました。
これらをどうするかというと、、、、、
それはメール会員限定でお知らせしま~す!
知りたい方は、是非携帯サイトのメール会員になってくださいね~(^^)/

んじゃまた明日~!

4/25(日)はPM3:00からの営業となります。

c0203888_12067.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-24 23:59 | kuni

くろめがねさん。100手課題、本日71手。今回の100手は相当やばいぞ。

金曜日はいつも、みんな集まる時間が遅め。
普段は18:30を過ぎるあたりから集まりだすけど、金曜は19:30を過ぎてから。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
c0203888_1484183.jpg

muguさんが彫ってきてくれました。これ、ホールドです!
c0203888_1492887.jpg

「王将」。
そしてマックポークと和。

明日はやっと週末!!わーーーーい!
今夜は寝まくるぞ~い(^^
みなさま、おやすみなさいませ~☆

4/25(日)はPM3:00からの営業となります。

c0203888_1511371.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-23 23:59 | kuni