「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近、新大前のガストの前を通る時、「ガスト」が「ガストン」にしか見えない。

今日はわりと静かだったですね。
といっても盛り上がりましたけどね!
期待してたサークル「P the L」も、諸事情により中止になっちゃって、。残念。来週に期待しましょう!
c0203888_1511587.jpg


本日のベストショット。
c0203888_15112388.jpg

題名:「まま」

あ、そういえばこの写真のfukuiさん、ブログ始めたみたいです。
めちゃ面白いブログなんで、見たい方は是非本人に聞いてみてください。
このKmz.のブログからのリンク、見事に断られましたので(爆笑)
ジムに来たことなんかも書いてくれて、ありがとうございます!

新しい課題できました。

 2

鬼くぼさん作の課題です。相変わらずいい課題ですね~。
みなさん、是非トライしてみて!!


今日のおまけ。
c0203888_15182460.jpg

c0203888_15183473.jpg

c0203888_15184199.jpg

c0203888_15184642.jpg

4G??iPhoneユーザーのみなさん、出たら買います?


明日は定休日っす。

c0203888_15155585.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-21 23:59 | kuni

さて気を取り直して行きますよ!今日は超超超スペシャルなゲストが!!

今日もたくさんの方が来てくれました。ありがとうございました!!
c0203888_14453862.jpg

女性の方、初心者の方がわりと多かったですけど、ボルダリングの楽しさに気付いてくれると嬉しいですね^^
またいらしてください!

で!

ででで!!

ででででで!!!!!

今日はなんと、国体のクライミング新潟代表のmayukoさん&sonokoさんが、鬼くぼさんと遊びに来てくれました!
c0203888_14494839.jpg

あ、写真間違った。これはkkさんでした。
こっちでした。
c0203888_1450432.jpg

3人とも激強で、、。いとも簡単に赤シルバー2を落としていましたよ。
それに色々話せてよかったです。実現できるといいですね!!
ほんと、ありがとうございました!
ぜひとも女性の方々に見ていただきたかった。。クライミングって、男女関係ないです。それを是非見て感じ取って欲しかったですね。
またいらしてくださいね(^^)/

ではここで、人生の大先輩sakaiさんとの対談スペシャル。
sakaiさん×ひろぱぱさん。「爆笑」
c0203888_14563891.jpg

sakaiさん×yamadaさん。「真剣」
c0203888_1457060.jpg

ちょっと、フラッシュがいらなかったね、。

遅い時間の風景。
c0203888_1505436.jpg

c0203888_14585343.jpg

tsuchidaさんとyamadaさん。
tsuchidaさんと奥さんは、交換交換でいつも来てくれます。お子さんのshotaroくんを交替で家で見てるらしいです。

本日のベストショット。
c0203888_1512630.jpg

題名:「ぱぱ」


明日はサークル「P the L」の初の活動日。
果たして、誰か来るのかな??

c0203888_1514331.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-20 23:59 | kuni

無題。

今日は疲れすぎで店番を変わっていただきました。
なので写真とかありません。ごめんなさい。

だから今日は、黙々と積み木遊びをするhiroyukiくんを見て癒されて下さい(笑)
c0203888_14403936.jpg

パッと見、Tシャツが物凄い過激なんですけどね。でも実際そうでもないんですよ(笑)

c0203888_14412343.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-19 23:59 | kuni

養護学校の先生は、普通の学校の先生よりすごく爽やかな気がする。すごいな。

で、毎日その養護学校に配達の仕事で行ってるんですが、毎日気になっているものがあったんです。
今日はついに、トラックをわざわざ降りてその気になっていたものの写真を撮りました。
これです。
c0203888_14182116.jpg

え?ただの門?
クライマーの皆さん、何かを感じませんか?!?!
登りたくなる岩質じゃないですか?(笑)
それだけです。


今日から、くろめがねさんが完全復活!
来るなり、いきなり100手を!
c0203888_14203112.jpg

いきなり70手までいってました。いまんとこ、そこを越した人いません。

普通にkkさん。
c0203888_14213094.jpg

カメラ意識して笑ってるw
この日、ついにこの赤をクリアしてました!おめでとうございます。

100手で追い込むsanadaぱぱさん。(やべっ、フラッシュたいちゃった)
c0203888_14224148.jpg

を見つめるkkさん。
c0203888_14225381.jpg

よく見ると、関係ないとこ見てる。

と思ったらkkさん脱いだ!!!
c0203888_14244068.jpg

kanesakaさんから空気を抜いたような体をしてるともっぱらのウワサ(爆)

みんなでT田さんの作った強化課題をやります。
c0203888_14262954.jpg

いつもいい課題ありがとうございますT田さん!

本日のベストショット!
c0203888_1427970.jpg

なんか、、、いいよね。。。
だって、Kmz.がなかったら絶対に一生出会わなかっただろう3人だもんね。

なんかね。

いいよね。

c0203888_14272386.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-18 23:59 | kuni

毎日AM3:30から聞いてるFM新潟。選曲のセンスは火曜と金曜が最高。

火曜の3時台に平山夢明って人がやってる「東京ガベージコレクション」って番組、
喋りがいちいちツボるんですよ(笑)てきとーーーに喋ってる番組なんですが、。
選曲的には火曜と金曜の「音楽自由区。」が素晴らしいです。UK色強めです。
まぁ、間違いなく誰も起きてないですよね(笑)



今日はすごい日でした。。。

オープン直後の様子。
c0203888_13504578.jpg

tosakaブラザーズとkkさん。今日は静かな土曜日になるのかなぁ。。。

夕方。だんだん人が入ってきた。
c0203888_13515660.jpg

常連さんのnaganumaさん親子。いつもありがとうございます!なんかあったかい親子です^^
新規の方も来てくれました!

どんどん入ってくる~。。お子さんがいっぱい!
c0203888_1354924.jpg

これはまさかの状況?!

c0203888_13552639.jpg

c0203888_13553531.jpg

人の多さにgoさんとmasaoさんも苦笑、。
c0203888_13561394.jpg

順番待ちで並んでます。
c0203888_1357038.jpg

koikeさん、いつもたくさん連れてきてくれて、ありがとうございます!

ガラスの部屋では常連組が盛り上がり中。
c0203888_1405066.jpg


というわけで、今日はKmz.オープン以来最高人数でした。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
またお待ちしております!

c0203888_1413966.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-17 23:59 | kuni

速報。今日kkさんがマックのチャリスルーに成功したらしい。

代金の支払いの時、レジのお姉さん苦笑。そこでkkさんがお姉さんに一言。

「チャリです。」

この直後の写真がこちら。
c0203888_12363553.jpg

笑顔の後姿。

次はガソリンスタンドの洗車機をチャリで通るらしいので、みなさん、期待しましょう。



今日は金曜日にしては比較的静かな日。
今日も来てくださったみなさん、ありがとうございました!
写真いっぱい撮るはずだったのに、色々と忙しくてね、。でも色々と仕事がはかどりました。仕分けとか。

でその後は、例の100手の続きを作りました。今77手までいきましたよ!
問題は、どの場所で終わりにしようか、ということ。
ひろぱぱさんが初挑戦してくれましたが、いきなり48くらいまでいきました。案外簡単だったかも(汗
でもまだ50手はありますからね。がんばっす!

その後はひろぱぱさんとhiroyukiくんとT田さんの課題を色々とやったり、
初脱ぎのkkさん肉体美に釘付けになったり(笑)

で23時くらいから登場したmasaoさんとてつたさんとディズニーの話で大爆笑したり。
やばかった(爆)
ディズニーの地下が物凄い整備されてるって話とか、ディズニーいくと必ず大ゲンカするって話とか(笑)
Kmz.も地下を整備したら?って話とか、壁の後ろから何か出てくる仕掛けにしたら?とか。

で帰ろうとしたら、こんなものが目に付きました。
c0203888_12454367.jpg

お見事!!なフルセットな忘れ物。

てつたさんが、こんなものを立ち上げました。
c0203888_124654100.jpg

クライミングサークル「P the L」。(意味はてつたさんに聞いてください)
只今、大学生の部と社会人の部を募集中です。
活動は毎週水曜日。
体験会は21日と28日の水曜日。
体験会では、なんと利用料無料!!(別途登録料&レンタルはかかります)
是非参加してくださいね~。

ではまた明日~!

c0203888_12495149.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-16 23:59 | kuni

kkさん、今狙ってる課題はシルバー2。でもほんとは一番狙ってるのはマックのドライブスルーのチャリ通過。

今週の「朝ツナ」、日曜日です。
18日(日)朝7:30から。
場所は寺尾中央公園。


最近、ほんと盛り上がってますよ!



明日はね、

写真、

めちゃくちゃ撮るよ。

c0203888_19391636.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-15 23:59 | kuni

24(Twenty Four)がシーズン8で完結って、最近ようやく知った。悲しすぎて夢にまで出てくる。

ちなみにシーズン8の16話まで見ました。シーズン8、シリーズ中最高傑作かも。

今日はめちゃめちゃ混んでた、。
c0203888_1925452.jpg

平日にもかかわらずこんなに大勢が来て下さって、本当に感謝です。

今日はT田さん、てつたさん、そして僕はこれにやられましたね、。
c0203888_194043.jpg

まぁ、でも美味しかったってことで(笑)ちょっと営業の仕方がズルイ感じは否めませんでしたけど。
教訓ですね。

そして!
今100手課題、作ってます。
今んとこ60手くらいまでできました。
くろめがねさん、そろそろ出動じゃないすか?(笑)

関係ないけど、ここで僕の常備薬を紹介。
c0203888_1955365.jpg

この5つ持ってると、ハッキリ言ってこわいもんなしです(笑)右の2つは薬じゃないけどね。
バファリンルナに付いてきたハンドタオル。
c0203888_1971749.jpg

これいらないから、その分ちょっと薬の値段を割引しておくれよ。


今日のおまけ。

MESSI!!!


明日は定休日だよ~ん。

c0203888_19823.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-14 23:59 | kuni

FM「宝石物語」でみのわ社長がリスナー投稿に「何言ってるか全く分かりませんね」と。この人面白いかも。

しかもこの番組の中でBobby Brownのけっこうマニアックな曲がかかった。
間違いなく本人セレクトじゃないだろっていう。。


今日もいっぱい来てくれた。ありがとうございました!
デジカメがない中、なんとか頑張って1枚は写真撮ってます(苦笑)
今日の1枚はこれ。
c0203888_18502371.jpg

junya先生の肉体美を見つめるT田さんとてつたさん。
いいじゃんいいじゃん、いい体になってきてんじゃん!


今日のおまけ。


c0203888_1854029.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-13 23:59 | kuni

kkさんって実は、今年で30歳。信じられます?!?!

今日は、人数的に落ち着いた月曜日。
KID & yamadaさんコンビが追い込みまくってた。
僕はちょっと用事があって外出してたので写真はなしです。ごめんなさい。

でもこんな写真はあります。外出先で寄ったコンビニのトイレで。
c0203888_18373168.jpg

「3 手の汚れが気になるときは手を
   機械の下に、差し出し薬液を
   手にすり込んで下さい。
            (すぐ乾きます)」


明らかにおかしいでしょ。
この文によると、「手を機械の下に」の行為と「差し出し薬液を手にすり込む」の行為が全く別のものになってますよね。
「差し出し薬液」って、どんな薬液?よくこれでOK出ましたよね。
探してみると意外にこんなのよくあります。なんか将来が不安になりますよね(笑)
え、見るところこまかいですかね?

c0203888_18412928.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-12 23:59 | kuni