新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

地球上の人間の中に異星人が紛れ込んでいると5人に1人が、インド・中国では40%の人が信じているらしい。

今日は思いがけずスペシャルゲストが!
c0203888_18274841.jpg

おにくぼさんです。
今日kaidoくんと塩原に行くはずだったらしいですが、天気が悪かったため中止、うちのジムに来てくれました。
そして、T田さんと夢のコラボが実現(笑)

そのほかにもたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!
ここでまたまたスペシャルな車の紹介。
c0203888_18295965.jpg

Kmz.のステッカー貼った軽トラ。arataさんの。
いいねこれ!!

今日のおまけ。

もふもふ。

c0203888_1832027.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-11 23:59 | kuni

営業時間変更のお知らせ。

本日4/11(日)は15:00~21:00の営業となります。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-11 00:00 | kuni

ミラクルム~ブ☆

天気がいいし、あったかい!
こんな日は、田んぼの真ん中で無意味に車停めて写真撮ったり。
c0203888_9495628.jpg

朝のぶどうを吸ってみたり。
c0203888_950239.jpg

でジムはというと、、、
面白すぎて笑いすぎて写真撮るの忘れた。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
今日はなんといっても、赤シルバー2でのkkさんのミラクルムーブ(笑)

そして最後はこんな。
c0203888_95351.jpg

いつも見事にみんなペットボトルを置いていくんですよね。。。中身まだいっぱい入ってますよ!
でも衛生上のことがあるので、みんな捨てちゃいます。もったいない!!!

明日は15:00からの営業となります。

c0203888_9542129.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-10 23:59 | kuni

そろっとTシャツの季節。Kmz.でもTシャツを作ってくれ~の声がかなり、。作ったら欲しい人手ぇあげて~

最近あたたかくてすごくいい。
今日はオープン直後はすごく空いていた。kkさんとkaidoくんのみ。
やはり金曜日は、盛り上がりのスタートが遅いですね。8時過ぎるとこんな感じに。
c0203888_10341369.jpg

c0203888_10342135.jpg

で、ついにキマシタ、待望のホールドが!!
これ。
c0203888_10353829.jpg

麻雀牌!春夏秋冬!!
さてどこに付けよう。。
Kmz.も、何でもありになってきましたね(笑)

c0203888_10362246.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-09 23:59 | kuni

じんさん おつか。 おつか。

気付いたら写真撮ってないことに今気付いたことに今気付いた。

今日はけっこう常連さんの日。
みなさま、いつもありがとうございます!
あと今日もおやつタイムがありました。今日はカントリーマアム。僕はバニラ派。


・・・


・・・


写真ほしいぃぃぃぃ!!


あっ!
課題増えました!

 8

なかなか体幹を使ういい課題。上級者部屋です。

今週の「朝ツナ」、多分土曜日です。
10日(土)朝7:30から。
場所は寺尾中央公園
No.369さんも是非来て!
最近あたたかくなったせいか、立ち止まる人多し。
盛り上がってきてます!

明日は定休日。しっかりレストして、明後日また追い込もう!!

c0203888_14115626.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-07 23:59 | kuni

エレベーターに乗った時の「地下」ボタンの『B』の意味知ってます?

昨日に引き続き、今日もいっぱい、。ありがとうございました!!!
c0203888_140493.jpg

c0203888_140582.jpg

最近BLOGが停滞気味、。
その理由は、、、

①カメラがない。
だからいい写真が撮れない。
携帯のカメラっていう手があるけど、携帯のカメラ向けられると気分的に嫌な感じしません?
②常に眠い。
単に働きすぎ。

がんばろ。

c0203888_144444.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-06 23:59 | kuni

kkさんは新大前のすき屋のドライブスルーを自転車で通ったらしい。

今日も週の始めなのにいっぱいきてくれた!
c0203888_1355212.jpg

そして、てつたさんが仙台土産で「萩の月」!!!
c0203888_13555960.jpg

僕の今んとこ一番好きな和菓子。
食べれた人、ラッキーでしたね!
Kmz.では不定期におやつタイムがあります。

iPhoneカメラなので、写真暗いし画像粗いし。。

c0203888_13572726.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-05 23:59 | kuni

今日は静かな日曜日。

週末にしてはすごく静かだった日曜日でした。
なので、課題がいっぱい作れましたよ!
今日できたテープ課題は、


 8

/シルバー 2

シルバー 7

白 7



です。
是非おためしください。

今日も写真なしです、お許し下さい、。
うがーーーーカメラーーーーーー
今日も来てくださったみなさん、ありがとごさいましたっ!

c0203888_20511546.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-04 23:59 | kuni

今日の朝ツナ。

実は今日、朝ツナがあったんです。
このBLOGに告知しなくてすみません、。
でも今回は人数がちょっと多かった。

Gibbonライダー2人とmasaoさん。
c0203888_20402217.jpg

なんか急に木に登りだしたmasaoさん。
c0203888_2041139.jpg

そして!たぶん新潟初のハイライン!
c0203888_20431639.jpg

c0203888_20432648.jpg

高さはなんと、2mオーバー!
fukuiさんも挑戦。
c0203888_20451548.jpg

でもこわくて進めません、。(笑)
c0203888_20452981.jpg

通りがかりの子も。
c0203888_20461349.jpg

天気もよくて、あたたかくて、最高でしたね。
次回はちゃんと告知したいと思いま~す!
いつも、寺尾中央公園で朝7時半くらいからやってます!
最近は足を止めて見ている人がすごく増えましたね~。。

c0203888_20465199.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-04 09:30 | kuni

NEWテープ課題。

黄色/ 1

白 6

 7



できました。

はい、がんばー。

c0203888_15262797.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-04-01 23:59 | kuni