新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

無題。

今日は静かな週はじめ。
月末は支払いやらなんやらで出たり入ったりなのでなかなか写真撮れずごめんなさーい。

てつたさん&T田さん情報。
平山ユージさんジムがオープンするらしいね。
やばいデカさ。。。
リードする人には特にたまらないですね。聖地になりそうな。。
こんなの映像も。
やっぱこの人、めちゃめちゃかっこいい。


c0203888_1295996.jpg

こんなおっさんになりたいなぁ。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-31 23:59 | kuni

本当に美味しい饅頭にはお茶は必要ないらしい。その本物を食べてみたい。

今日のひとコマ。

海外旅行について熱く語る3人。
しまいにはくろめがねさん、踊りだしましたよっ。
c0203888_1242413.jpg

ルーフ。
c0203888_124529.jpg

やっぱ週末っていいですね、。

じゃまた明日~。
c0203888_1252430.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-30 23:59 | kuni

バファリンってすごく効く。あらゆる痛みに。バファリン“ルナ”はもっと効く。

関節が痛くて登れない時、バファリン、いいよ。
ガンガン強くなるよ。
危険なニオイがしますけどね。ふふふ。。。
良い子はやめましょうね。

今日は、チームTeeがついに来た。
c0203888_0553255.jpg

買ってその場で着替えた2人。
c0203888_0561158.jpg

kk:「白黒はっきりつけようぜ。」だそうです。


c0203888_0573751.jpg

みんな、
着てくれて、ありがとぅ。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-28 23:59 | kuni

Kmz. Tee vol.0

c0203888_15022100.jpg


c0203888_1503616.jpg

到着したよっ

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-28 15:00 | kuni

今日も来て下さったみなさんありがとうございました!

少人数だったけど楽しかったです!
開店直後はこのお二人でしたけど、
c0203888_2125228.jpg

c0203888_2125314.jpg

その後、hiranoさん&kobayashiさん&ooiさんなんかが来てくれて、盛り上がった!
3人ともついにマイシューズを買ってきてご機嫌でした♪
今日は4時間だけの営業にも関わらず来て下さった方々、ありがとうございました!


で、明日。5/28(金)。
色々ありますよ!


まず。
伊藤園さんからの提供で、先着でこれをプレゼント!
c0203888_21292589.jpg

何本あるかは数えてません。のでお早めにどうぞ~


そしてそして。
ついにKmz.オリジナルTシャツが到着します。明日から発売開始です!
c0203888_21303842.jpg

今回は予約数が予想以上に多かったため、一般発売は致しません。
予約済みの方、取りにいらしてくださいね~!


更に。
明日から店内放映のDVD、新しいのになります。
何を流すかというと、、、
それはお楽しみに~(^^)v
今回は外国のです。めちゃくちゃ評判高いやつです。間違いない。

そいじゃまた明日!

c0203888_21343184.jpg

明日も待ってるよっ

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-27 23:59 | kuni

すっかり忘れてました、いくつか報告が、、。

・Kmz.の会員数が600人を突破しました!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!

・液体チョークが今週入荷の予定でしたが、業者さんと連絡がつかず(笑。けっこういつも連絡付きません)ちょっと入荷が延びそうです。
お待ちいただいている方、申し訳ございません。もうしばらくお待ち下さい。

・店内販売品、「フラッシュド」のチョークボール(メンソール入り)が売り切れました。
またもや一瞬でなくなっちゃいました。。。やはり人気ですね。
欲しい方、次回入荷までお待ちくださいませ。
ちなみにMAD ROCKのチョークボールは残り2つです。お早めにどうぞ~


c0203888_125271.jpg

まいど。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-26 23:59 | kuni

世の中せまいね。Kmz.に来る人っておもしろいね。って。

今日は、みんな給料日直後なんだなぁ~って感じた1日でした。詳しくは言いませんけど(笑)
いいなぁみんな羨ましいなぁ~。

今日もたくさんの方がきてくださいました。ありがとうございました!
下の写真は、21時過ぎのちょっと落ち着いた時間の様子。
c0203888_054141.jpg

T田さんとkaidoくんと一緒に、okanoさん課題ぽい課題作りましたよ!
kaidoくんがこっそり紹介します。
「こんな課題です。みなさんやってみて!」
c0203888_0553757.jpg

他にも赤/シルバー1本、シルバー(スタンスによっては白)1本作りました。
緑と青作るつもりが、、、いつもこうなります。
明日こそは。

今日のTシャツ。
「GO!GO!GO~!」
c0203888_0562216.jpg

今日のはんぺん。
c0203888_0565164.jpg

誰のはんぺんか分かる人はかなりのKmz.通ですね。
誰のか分かった人には2ポイント差し上げますよ!

明日は木曜日でいつもなら定休日ですが、
明日に限り17:00-21:00で営業しますよっ!
明日はきっとかなり空いてるはず。
集中して登りたい方は是非明日お越し下さいねっ!
でわっ


おまけ。
これも高校ん時何百回も聞いた曲。彼女の復活をみんな願ってます。。。


c0203888_0571689.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-26 23:58 | kuni

新入荷本!

c0203888_14242234.jpg

モテキ 4巻

なななんと!最終巻ですよ!!!
今回はごちゃごちゃしてますよ。。
yamadaさん、masaoさんのおくさん、チェックですよ~

c0203888_14251792.jpg

セイント☆おにいさん 5巻

「モテキ」買いに行ったら、
あ。出てる。
って買いました。

c0203888_1426239.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-26 14:00 | kuni

毎日の仕事はトレーニングだと思ってやらないと、とてもじゃないけどやってられない。

でもところどころでクライミングの技術が役立ちます。
例えば、重い荷物を持ってて地面に降ろす時、片足のひざを内側に入れて軽く「キョン」のように降ろすと比較的ラク。
他にも、カチをオープンで持つ力とかよく使う。
hiroyukiくんが前言ってたけど、介護の仕事でもクライミングの筋力はけっこう使うらしい。
「一石二鳥」、、、って言っていいのかな?
そうやってなんとか仕事のモチベーションを上げようとしてるだけですけどね。

はい!というわけで、今日の風景ですよ!
c0203888_1356577.jpg

c0203888_13561897.jpg

c0203888_1356339.jpg

今日はオープンと同時に、学生さんの団体がきてくれました。先生も一緒でした。
楽しんでくれましたか?ありがとうございました!

今日は中級者を対象にした「くろめがね道場」が開催されました。その様子。
c0203888_1358453.jpg


今日は、昨日のE&S修行で全身終わってたので超絶レストしてました。な~んにもしないっていう。
明日からまた課題量産しようと思いま~す。ので是非やってみてくださいね~。
しばらく赤ばかり作ってたので、明日は緑~青くらいを作ろうかな。。


おまけ。
高校1年か2年くらいにハマリまくってた曲。Q様の声は「gift from god」ですねん♪


c0203888_1359535.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-25 23:59 | kuni

今日は個人的な事情で臨時休業でした。でも個人的な武者修行の日でもありました。

今日は個人的な用事で長野の松本へ。
その用事はそっこー終わったのですが。
で、せっかくここまで来たなら、行かなきゃだめでしょ。
ここっすよ、ここ!

Edge and Sofa
c0203888_29548.jpg


ずっと気になってはいたんですが、仕事の都合上どうしても行けなかった。
だからこんな機会を逃すわけにはいかない。

で感想ですけど。



はい。

夢の世界でした。



時間経つの、忘れました。



何も持てなくなるまで夢中で登ってました。



中はこんな。
c0203888_210676.jpg

c0203888_2101764.jpg

どこを見回してもボルダー壁。
そして夢のような課題だらけ。
セッターはご存知、平山ユージ、あきよちゃん、遠藤ゆかさん、おかのさん、まつしまあきとさん、わたなべかずまくん、飯山さん。ちょー豪華。
5級・4級を手当たりしだい落としまくり、3級も多数、2級を3~4本落として、
c0203888_2152582.jpg

c0203888_2153997.jpg

はい、もう何も持てません。。。
(写真撮ってくれてありがとうございます!)

最後に、オーナーの加藤さんと1枚。
c0203888_2172443.jpg

いろ~んな貴重な話を聞けて、よかったです。ほんとありがとうございました!!

今度はみんなで行きたいですね。
めっちゃテンション上がりますよ!
もちろん、「遠出してわざわざジムに行くの?」って言ってるあなたも間違いなく楽しめます!(笑)

次行ったらあの「あきと2級」とあの「おかの2級」と、あとあのスラブの1級を、、、。
なにより、めっちゃ綺麗で、めっちゃおしゃれでした。まさに「パーク」でしたよ。


よーし。これでまたモチベーション上がったんで、
明日からもKmz.を盛り上げましょ!!

c0203888_2181295.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-05-24 23:59 | kuni