「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

PowerNavi再入荷のお知らせ。

長らく売り切れが続いていたBCAA PowerNaviですが、
今回は5本入荷しました。
c0203888_1251160.jpg

「もうPowerNaviなしでは生きられない体になった」、という声も聞こえてきておりますが(笑)

欲しい方はお早めにどうぞ~( ´,_ゝ`)
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-31 23:59 | kuni

会員数700人突破。

Kmz.の登録会員数が700人を突破致しました。
メンバーズカードにも「700」の文字が、、。
c0203888_0255196.jpg

ありがとうございました!!

ちなみに、700人目のお客様には登録料無料とさせていただきました。
またお待ちしております!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-31 23:59 | kuni

はい今日はお父さんの日。

c0203888_0232236.jpg

んん、いいね。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-28 23:59 | kuni

青かったり赤かったり赤青だったりプラスだったりマイナスだったり。

今日は青とか青とか、ちょっとシルバーかじったりとか、そのくらいのレベルの人が多かったので、
ガラスのほうの部屋に、青マイナスから赤プラスくらいの課題を量産しました。
メンバーは、KID・tetsuyaさん・yamadaさん・komataくん。
即興で作ってそれを課題シートに書いてたら、気付いたら15本作ってました(汗
これは、覚醒としか言いようがない。
なーんてね。また大げさ。
今日作った課題は、基本足自由・ガバ多め・そして理にかなってる、なのになぜか難しい。
そんな15本です。
青とか赤とかで伸び悩んでる方、是非やってみてね~。
なんかファイル作ったほうがよさげな感じですね。。。

今日はたかさんが来てくれた。
たかさん、新潟のクライミング国体少年女子代表に選ばれたらしいです!!!
おめでとう!
、、、とそんな話をしてたら、宮口くん登場。
わーーー国体選手が2人!!
宮口君とちょっと話しました。色々ためになって面白かったです。

話は変わって、
junyaくんとつっちーが8/1に塩原に行くみたい。
あと2人くらいメンバー募集してるみたいなんで、行きたい方、詳しくは本人に聞いてみてください。
店内の掲示板でメンバー募ってました。

それと、
今日液体チョークが再入荷しました。
c0203888_0581325.jpg

ZEROが10本、ノンアルコールが5本です。
欲しい方は、お早めにどうぞっ。


てつたさん情報。
小山田さんのブログで、てつたさんがした良い質問に小山田さんがバッチリ答えてくれてます。
見てみてください。さすがです。

もっとホールド買わなきゃーーーーー(泣)
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-27 23:59 | kuni

今日はレディースデイ。

サービスデイが出来たわけではありません(笑)
恐らく、Kmz.がオープンして史上初ではないかな?

なんと、女子客の人数が男子客の人数を上回ったのですよ。

それはそれは、オープンしてすぐ見学に来てくれた女子3人組に、
「まぁ、確実に男子率の方が高いですけどね。でも女性の方もいらっしゃいますよ~」
なんて言った矢先でした(笑)あーもう少し長く見学してもらえればな~。。。

是非今度いらしてください!
あと新規の方も来てくれました。ありがとうございました!

なんかやっぱり、テレビとか雑誌とかの影響が大きいみたいですね。
て言っても、そんなに見ないけどな、、。
でもなんといっても、日本女子には世界チャンプのあきよちゃんがいますからね。
もっと女子の間で流行ってくれてもいいですよね。

話は変わって、明後日28日水曜日、muguさんとてつたさんがウォーターソロに行くみたい。
お土産話に期待しましょう!


あ、最近びっくりしたこと。

 ・クリスシャーマが同い年だった。
 ・オンドラくんがまだ17歳だった。

あー心臓止まるかと思った。
てのは大げさです。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-26 23:59 | kuni

PowerNavi

c0203888_1637372.jpg

初回入荷分、大好評につき売り切れました。
ありがとうございました!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-25 23:59 | kuni

例の場所へ、初出陣!!!

訳ありでまだ正式に公開できないのが残念ですけど。。。
今日は、外岩開拓です。
こんな装備で!
c0203888_1643372.jpg

山の中に入るのにデッキブラシ、そして虫除けのプロペラみたいなやつとか、
巨大な蚊取り線香の缶とか真鍮ブラシとか持って。
c0203888_16442530.jpg

くろめがねさんも、くろめがねを光らせて大興奮です!
c0203888_16445313.jpg

c0203888_164558.jpg

これは、手始めに4級くらいの課題。
c0203888_16453999.jpg

これはメインの直登課題を初登するokuboさん。
c0203888_16463469.jpg

c0203888_16464386.jpg

これは、ほとんどガバ。だけど、すごく高くてこわくて、、、。
6mか7mくらいあるかな、。
全部見事なガバなのに、核心のクロスが6mくらいのところにあります(笑)
しかも、クロスをする瞬間にチラッっと下が見えるんです。その瞬間、一瞬でパンプします(笑)
課題的には3級くらいの課題だけど、高さなどを考慮して2級でしょう、ってことで。

今日は、左側から左上に抜ける4級が1つ、さっきの課題の核心部分を右に逃げる「逃亡者」っていう3級が1つ、でさっきのメインの2級が1つ、真ん中のクラックをうまく使う1級が1つ、あとはど真ん中をズドン!といく超直登の初段が1つ、
合計5つかな?みんな良い課題。
夏の終わりころには正式に公開できるといいですね。
しばらく通って掃除なんかをしようと思ってます。
協力していただける方、都合が合えばよろしくお願いしま~す。

で帰ってきてからは、いつものようにジムで追い込み。
c0203888_165456100.jpg

今日のテーマは、「げんさんの狂ったモチベーション」。
tetsuyaさん、今日狂ってました(笑)体だいじょぶですか??


今日のおまけ。
あーちゃんの外岩のブラッシング。
c0203888_16561251.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-24 23:59 | kuni

トトロ。

に見入りながら笑顔の人たち。
c0203888_16333535.jpg

tetsuyaさんの今日でお別れの車。
c0203888_16335528.jpg

今日はいつものメンバーで。

そして明日は、例の場所に初登り行きます!!
いやぁ楽しみだぁ~~
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-23 23:59 | kuni

英語。

いきなりですけど、僕は洋楽が好きです。この間のコンペの音楽聞いたら分かると思いますけど。
もうそれはそれは、超ヘビーな洋楽リスナーです。一ヶ月に20~30枚も洋楽のNEWアルバム聴きたおすぐらい。
だから、1日のうちで日本語より英語に接してる時間の方が多いんじゃないかってくらい。

そこで考えました。

「これだけ英語に接してれば、実はけっこう、知らず知らずのうちに英語力付いてるんじゃないか?」

で。先日。
たまたま英検の問題集に挑戦できる機会があったんで、
「これは自分の英語力試しのいいチャンスだ」と思い、
問題集に本気でチャレンジしてみました。


・・・


結果。


・・・


6級。


・・・


つまり小学生以下。


・・・


しかもけっこう6級でギリだったしね。
あたまよえー


そんなショックな日は、
金曜ロードショーのトトロ見ながら登りますかね、つっちー!
c0203888_11523514.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-23 12:00 | kuni

水曜日は、毎週恒例「お父さんDAY」。

だいたい21:00ころから24:00までこんな感じになります。
c0203888_1240658.jpg

たぶんここにいるの、ほとんど全員お父さんです(笑)
子供を寝かしつけてから集合します。
ボルダリングをやってみたいけど家族の目が気になるお父さん方、
会社がずっとデスクワークで体力は余ってるけどいまいち発散するところがないお父さん方、
是非おいでください!!
特に水曜日と土曜日の21:00から来ていただくと、仲間がたくさんできると思いますよっ。

今日はチャンプmuguさんからこんな差し入れもあり、
c0203888_12414282.jpg

うまい棒33本。買うときめちゃくちゃ恥ずかしかったらしい(笑)

今日も盛り上がりました。ありがとうございました!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-07-21 23:59 | kuni