新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日はkaidoくんが復帰。強さに磨きがかかった彼に注目!

やっぱつえっすね、kaidoくん。
初めて一人でKmz.に入ってきて、付きっきりでルールを1から教えた日が懐かしいです。
最初から強かったですけどね。

そんなkaidoくん、白黒×1を落としちゃいました。初登!
セッション効果なのか、ちぇちぇもすぐに落としてました。
これでこの課題、できるってことが証明されたんで、OKでしょう。

今日もみなさん、来ていただいてありがとうございました!

明日からは、「今月の課題 9月」がスタートです!
9月はスペシャルですよっ!
詳しくは明日。。。
8月の課題の結果発表も明日したいと思いますので、お楽しみに~。


「臨時休業のお知らせ」
9月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-31 23:59 | kuni

EDGE AND SOFA BOULDERING SESSION

c0203888_1616572.jpg

Kmz.の、「コンペ出場とかあまり興味ない人たち」もなぜか気になっているコンペ。
なんでだろう、、。
みんな悩んでます(笑)僕もその1人ですけどね。

申し込み用紙、E&Sから届いてるんで、必要な方はスタッフまでお気軽に。

こちらからも。


「臨時休業のお知らせ」
9月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-31 00:00 | kuni

PINOの星形が当たった。先週も当たった。

ほら。
c0203888_1533858.jpg

こっちは先週の。
c0203888_15332143.jpg

こんなに確率って高いの??

今日登りに来た貧乏人。
c0203888_15342915.jpg

・・・って、なんかすごいひどい紹介の仕方でしたね(爆笑)
「今日登りに来た貧乏人」って(笑)
すみませんww

明日で「今月の課題8月」が終わっちゃうよ!
明後日、結果発表しますので、お楽しみに~。ラスト1日、落としまくってください!

そいや最近、kkさん見ないな、、。

すごい、今月は何かしら毎日の出来事を書いてる。毎日書いてるわけじゃないけどね。
blogっておもしろいすね。。。


今日のおまけ。
期待大の映画①
ポールウォーカーにT.I.にクリスブラウンっていう。
期待大の映画②
とりあえず男は全員見なきゃダメな映画でしょう。
これ面白いよ。


「臨時休業のお知らせ」
9月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-30 23:59 | kuni

こんなに暑いのに室内にこもる人たち。でもエアコンで快適♪

こんな日はシャワークライミングとかキャニオニングとかやりに行きたい!

けど今日はジムで、子供用課題作ったり、
c0203888_15253031.jpg

suzukiさんとkikuchiさんと青の課題作ったり。

suzukiさんとkikuchiさんに初めて課題を作ってもらったんですが、
けっこういい課題作ってくれましたよ!
ほら頑張ってくれてます!
c0203888_1524370.jpg

楽しかった!
ちょうしに乗って、今日作った青課題は全部で18本!
是非やってみて~
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-29 23:59 | kuni

masaoさんはひき肉入りのカレーを食べるとシャックリが止まらなくなるらしい。

今日はここに来ました。
c0203888_14593562.jpg

分からない人のために、もう一枚。
c0203888_1459554.jpg

そうです、塩原です!!!

、、、別に驚くことじゃないよね。毎週行ってるしね(笑)

じゃ①これは、てつやさんと何の課題でしょう??
c0203888_1511274.jpg

では②これは、まっちょなniheiくん(初公開!)と何の課題でしょう??
c0203888_152116.jpg

答えが分かったら本人たちに言ってみて!

僕は「光る方へ」打ち込みすぎて、指削れましたよ。
c0203888_1532956.jpg

でも3日で治しますけど。

あれ?そこってそんなに深いんだ。
c0203888_154303.jpg

niheiくん、はしゃぎすぎだよ!
c0203888_1551036.jpg

最後はグラビア撮影。
「niheiと野立」
c0203888_1563330.jpg

あ、なんかちょっと恥ずかしい。
c0203888_1571144.jpg


で、毎度ながら夕方4時にはジムを開けました。
さて、この登ってる人は誰でしょう??
c0203888_158513.jpg

新しい白黒×1、まだ誰も落とせませんね、、。

夜はmasaoさんとかnakazawaさんとかfukuiさんとか来た。
fukuiさんが一人黙々と登っていて、みんなびっくりしてた(笑)「fukuiさん、どうしちゃったんだ?」って。
夜の様子はfukuiさんblogで見られますけど、本人がダメって言ったので貼りませんw
c0203888_15122316.jpg



今日のおまけ①
外岩のアプローチがこれだったらどーします?
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-28 23:59 | kuni

welcome back! hirano & kobayashi (taka & yoshi)!!!

hiranoさん&kobayashiさん、名古屋・三重から無事帰ってきた!
hiranoさん「二度と行かない」と(爆笑)
とにかくプールが混みまくっていたらしく、ウォータースライダーも1時間待ちとか、、。そりゃ萎えるわw
で、今回の旅で一番盛り上がったのが、ここらしい。

ZU-THONES

・・・いわゆる、ボルダリングジムですね(笑)
愛知県名古屋市の。
おしゃれ~なジム。最近のジムはみ~んなおしゃれ。で当然のごとく冷暖房完備。
いつか、全国のジムめぐりをしたいね。

でお土産をいただきましたよ!
c0203888_14465624.jpg

ナイスなチョイス!先着15人でいただきました。そしたらちょうどなくなりました。
てことはつまり、今日のお客さんの合計は15人(笑)
ありがとうございました!!!

今日の他のもらいもの。
c0203888_14491889.jpg

c0203888_14492934.jpg

毎日毎日、感謝の連続ですわ。

明日は外岩だよ~


今日のおまけ。
空耳第二弾だよ~
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-27 23:59 | kuni

masaoさん作ハンガー!

c0203888_15284394.jpg

これでハンガーの足が邪魔になることがありません。
なので、下のスペースが有効活用できますね。
ありがとうございました!!!

・・・あくまでもぶらさがっちゃだめすよ。壊れるんで。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-26 23:59 | kuni

もうみんな気付いてるけど、

これ、
c0203888_14571671.jpg

外の自販機に入りました。
自販機でレッドブルって、そうないよね。まず見たことないです。
依存症には気をつけて!(笑)
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-25 23:59 | kuni

新テープ課題アラワル!

こっちのエアコン部屋に、
白黒×の1
です。
ちなみに誰も落としてません。。。
ちぇちぇも落とせません。
ホールドが、スタートとゴールホールド合わせても6つという、シンプルな課題。

okuboさん、これ見てるのは分かってます!
落としに来てください!!(笑)keitaくんもかもんかも~~~ん!!!

今日は、最近週5ペース常連の(!)、kaidoくんの友達のwatanabeくんとたくさん登った。
スラブにフランスパンホールドが付いて、
それがまたすごくいい感じで。絶妙。さすがmasaoさんホールド。明日は来るかな??
watanabeくんは、スラブなら赤くらいの実力がありそう。
作ってあげた青課題、青赤課題を落としちゃって、赤はゴールタッチ落ち。
明日はガンバだ!
Kmz.はスラバー多いな。

ちぇちぇは日曜から水曜まで4連チャンらしいっす。
昨日もなんか自分のプロジェクトを攻めまくってた。やっぱつえーー
そしてホラー映画嫌いって言ってるわりにホラーほとんど見てるし。っていうね(笑)

今日は新規の方も来てくれてありがとうございやした!
友達紹介キャンペーンロクスノのほうもよろしくお願いしや~す!

あ、kkさん、今日ちょっとの間店番ありがとでした!


今日のおまけ。
空耳ってコワイねw

そいえばさ、今日バイオハザード3見た。おもしろかったすよ~
最近1日1本見てるな、、。昨日は「第9地区」。特に感想ナシ。
明日はジャンパー見ます。
忙しい時って、逆に何か違うことやりたくなるもんですよね。
定番「テスト勉強しなきゃいけないのに部屋の模様替え」とかね。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-24 23:59 | kuni

【山と溪谷社】「ROCK & SNOW」 2010年秋号 No.49 本日より予約受付開始!!!

【山と溪谷社】「ROCK & SNOW」 2010年秋号 No.49
c0203888_15494420.jpg

本日より予約受付を開始致します。
発売日は9月6日(月)

特集は「気になる! あの人のクライミングライフ」!
小田桃花、堀創、高橋 恵、小林幸一郎ら11人のクライマーの日常と
クライミングに対する姿勢をレポート。
その他、野口啓代のボルダリングW-CUPで年間V2達成のニュースや、
小山田大のロングインタビュー、
さらにUKトラッド陰の実力者、デイブ・バーケットの記事も読み応えがあります。
安間佐千のクライミング上達法などの連載も大充実。

今回も盛り沢山の内容です!
面白そうな記事ばかりっすね~!!
予約用の紙を貼りだしますので、
定期で申し込んでいる方以外でご希望の方は、そちらに名前を書き込んでください。
こういう紙です。
c0203888_1703240.jpg

予約締め切りは、8月30日(月)の閉店までです。
同時に定期申し込みも募集します。

ちなみに、定期で申し込まれている方は、、、
 ・てつたさん
 ・くろめがねさん
 ・ひろぱぱさん
 ・hiroyukiくん
 ・KKさん
 ・ちぇっちぇさん
 ・junyaくん
の7人です。

商品は店頭受け渡しです。
Kmz.で予約すると、内緒ですが、前日の9月5日(火)に受け取れますよっw
内緒ですけどね(笑)

ちなみに、知らない方のために言っておきますが、
この、クライマー必読誌の「ROCK & SNOW」ていう雑誌、
普通の書店では まず売ってませんよっ!!

じゃ、よろしくで~すΣd(ゝ∀・)!!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-08-24 12:00 | kuni