「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最近、すごくルンバが欲しい。

ルンバ。
もちろんジム専用で。チョークの粉とか靴の削れた粉にも強そうだし。
ヤフオクで安く出てるし、ちょっと考えてみようかなーと。うーんよさげ。

Kmz.が誇る木製ホールドメーカー「masao HOLD」の新作ですよっ。
c0203888_2292039.jpg

ゴール用と薄いスローパーとチョココロネです。

今日からyoshikuraさんが復帰。
子供の幼稚園の運動会で、ライバルと競って本気で走りすぎて、ゴール直前でコケて肉離れ起こしてたみたいで。
笑っちゃいけません!これぞお父さんのあるべき姿です!

おまけ。
お金欲しい人へ。
と、
今日の気絶ヤギ。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-30 23:59 | kuni

寒い。

妹情報で、北海道では雪が積もったみたいで。
c0203888_2181145.jpg

昨日はロックユー行ってチャレンジボルダリングにエントリー。10本くらい落として終了~。いい課題だらけ。
で今日はKmz.でたくさん登って、明日も登って、日曜日はSCCに行きますよ。
なんだか外岩シーズンだっていうのに外岩に行く気が起きない。
って言ってるうちに、サマータイムが終了しちゃって外岩行けなくなりますね。。。

今日観た映画。
ワルキューレ(レンタル旧作)
オススメ度:★★★★☆(4/5)
コメント:実話系。肝心の作戦部分が長く扱われていてよかった。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-29 23:59 | kuni

オールスター級。

みんなnmk軍団です。
c0203888_293161.jpg

最近気付いたこと。
最近やっと、マイシューズを買う人が増えてきましたね。マイシューズだとワンランクレベルアップしますね。
あとは、女子で初めてボルダリング体験したのに最初から黄色制覇しちゃうくらいの強い人が多いですね。

今日観た映画。
マックス・ペイン(レンタル新作)
オススメ度:★★★★☆(4/5)
コメント:うーんなんだろう、、。トレイラーで期待しちゃうほどおもしいわけじゃない。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-27 23:59 | kuni

Levi's WHO'S NEXT GIRL

→→→みんなで投票しよ~う!←←←

c0203888_15531923.jpg

あきよ氏のLevi's CM、見てみたいっすね。。


PS
関係ないですけど、今週月曜からこのblog見てくれてる人数がいきなり増えました、。びっくり。
誰かリンクしてくれたのかな?
ありがとう!
このblogへはリンクフリーですんで、どんどん貼って下さいね~。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-27 15:00 | kuni

なんだかいい感じの日。

今日は新規の親子が来てくれたり、(お母さん、いきなり黄色制覇しちゃうし!強っ!)
Kmz.オープン史上初の、女子の1ヶ月券の人が誕生したり、(komataくん腱鞘炎大丈夫?!)
くろめがねさんがホールドをいっぱい貸してくれたり、
c0203888_2341895.jpg

(しっかりと全部にくろめがねマーク付ですw)

あ、Tシャツですけど、
予備で作った5枚(XS1枚/S1枚/M2枚/L1枚)、残ってるのはL1枚のみとなりました~。
かなりの好評で、頼んでなかった人が「やっぱり、、、」って言って買ってくれたりしてます。
もうちょっと作ればよかったかなぁ、、。
あでもarataさん、Lサイズ買います?この間ちょっと言ってましたよね。


追記:
Tシャツすべて売り切れました。
購入してくださった皆様、ありがとうございました!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-25 23:59 | kuni

kkさん、今日から復帰。そしてhirano&kobaさんも!

今日は週末にしてはいっぱいお客さん来ました。
そしてkkさんが今日から復帰!
ジムに入ってきて第一声「やっぱやりたいわ。」
黄色から復習してました。
で、入れ違いでhirano&kobaさん軍団が。今日ロマノフ行ってきたみたいですよ!
なんかhiranoさんが手首傷めてたみたいで。。。徐々にいきましょうね。

今日みんなは外岩に行ってたみたいで。
usamixさんとryutaくんは初塩原でいきなり3Q落としたみたいすよ!すんげ~。
niheiくんは水ショート3Q、kaidoくんは後悔カンテ1Q落としたらしく。
みんなお疲れ!
僕も風邪30-50%は治ったし、来週からトレーニング再開します。またガシガシ登りましょう!

さっき何週間ぶりかにTV付けたら、世界達人列伝スペシャルってのやってて、
masaoさんがマネ得意な『韓国の軟体じいさん イーヤンスン』が出てました。
masaoさんに言えばやってくれますよ~w最初のダンスww
そんなmasaoさんから突然来た写真。
c0203888_21374812.jpg

masaoさんも何の写真か分かんないみたいです。

今日のどっかの山。
c0203888_21383052.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-24 23:59 | kuni

石井スポーツ体験会も無事終了。

c0203888_21151678.jpg

kitaoくんがこんなのかぶって来てくれたり、
c0203888_21155463.jpg

nakamichiくんたち、tetsuyaさん、tosakaさん、niheiくん、fukuiさん、来てくれてありがとう!
そして協力してくれたarataさん、ありがとうございました!
もの凄く楽しくて、またやりたいと思いました。これ、絶対いいと思う。って話をarataさんとしてました。
あと、石井スポーツにあるホームボルダー、ホールド替えしました。
c0203888_21194557.jpg

子供用から2~3級くらいまで、10本くらい課題作ったので、石井スポーツに行ったらやってみてくださ~い。
セットって、すごく楽しいかも。。。

おそろいのフリーライダー。
c0203888_21211540.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-23 23:59 | kuni

今日のTee。

買ってすぐ着てくれて、
c0203888_217325.jpg

喜んでいただけて嬉しいです。
今日だけで、3分の1の方が取りにキマシタ。
ありがとうございました!

明日は石井スポーツでスラックライン体験会です。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-22 23:59 | kuni

Tee

c0203888_1331087.jpg

今日からです。
はたして、初日の今日、何人の方が取りに来るか。
楽しみです。


にしてもiPhoneカメラ、ほんと使えないな。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-22 12:00 | kuni

スラックラインイベントのお知らせ。

すっかり告知忘れてました。

10月23日(土)

AM11:00-PM4:00


スラックライン体験会があります。

場所は、石井スポーツ新潟店です。

うちらも講師(?ゲスト?インストラクター?客?通りすがり?)として行きますので、

お時間のある方は是非お越し下さいませ。

[PR]
by bg-kmz_blog | 2010-10-20 23:59 | kuni