「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ここ数日、、。

ブログ更新が滞ってました。すみません、、。
さらっと出来事を報告します。

5/21(土)。
PUMP横浜で行われた5.10CUP。
運良く(?)抽選で当たったので、マスタークラス(2Q~2段だったかな?ノリで申し込んだから覚えとらんw)で出場してきました。
c0203888_23495135.jpg

結果から言えば、マスタークラス48人中17位。
まぁまぁといえばまぁまぁ、まだまだといえばまだまだですね。
相変わらずベルコンルールは面白すぎ。セッションよりぜんぜん好きです。
自分でムーブを1から組み立て、オブザベも含めて4分という時間制限。
自分より強い人も、ムーブが分かんなきゃ全く出来ない。上位のチャンスは十分にある。
やったるで~という気持ちでみなぎってくる。。。もうたまらんですww

リザルトはこちらから。

このコンペはチャリティーコンペで、売り上げ全てを3.11の義援金にまわすというもの。素晴らしいです。
スタッフの対応含め、間違いなく国内コンペ最高の演出でしたね。
c0203888_22494441.jpg

c0203888_22501188.jpg

c0203888_22502292.jpg

c0203888_22503418.jpg

c0203888_22504427.jpg

来年も絶対出ます。ちょー強くなってやるわ。で決勝の舞台に立つのだ。はっはっはー


5/23(月)。船橋ロッキー。
KOCPで共に動いてくれてるトシさん
そしてKmz.でも流しまくってるDVD「BOULDER CITY」のメンバーたち、トシさん・みやけんさん・オカケイさん、浅田氏からの熱い歓迎を受け☆もうここでお腹いっぱい(笑)
トシさんの愛娘、菜子ちゃんともご対面!小さいうちからお父さんが、ビートに親しませる教育してるところのビデオ撮ったんで、見たい人言ってね(笑)
たけまいさんも、めっちゃ素晴らしい方。ほんとすてきなご夫婦でした☆

ロッキーで軽く登って、1Q~1Dのテープ課題を2本落として気持ちよくなったとこで、みんなでメシ食いに。
目的の中華屋さん行ったら、閉まってるという奇跡。
なんで浅田氏のいきつけの中華屋でしょうが焼き定食とか春巻定食を。
一品+ライスと定食が同じ値段だっていうことに気付いたり、春巻がめっちゃ熱かったり、浅田氏が同い年だってことに気付いたり、浅田氏が「殺人」って注文したり、浅田氏が「いつもの」って頼んだのにおばちゃんが何回も確認しに来たり、みやけんさんがお○○し○○くんの気分を害してブログに書かれないように必死だったり、Kmz.の意味を教えたり。
あれ?おかしいな、主に浅田氏の話題になってるし(笑)
まじ熱い。熱すぎる。まじ最高な気持ちの良いメンバーに乾杯☆思い出しただけでも笑顔w
時間ぜんぜん足りなかったけど、また絶対行くし。今度こそ本命中華屋行ぐっ!
いくら感謝してもし足りないです。ありがとうございました!

ところが。あまりに楽しすぎて、この最高なメンバーと1枚も写真撮ってないんだな~これが(汗)やっちまったーのさ。

大丈夫。このブログ見てくれてる人限定でコッソリ教えちゃうけど、、、
夏にKmz.&niigataツアーしてくれるらしいんで。新潟のクライマー&他ジムのみんなも待っててくり!

てことで。次。
5/24(火)。
、、、あ、ここはあんまり書かなくていいかな。
一応オブザベしてる写真だけ載せとくか。
c0203888_2316299.jpg

c0203888_23161311.jpg

あ!やべっ!余計な写真も1枚載せちゃった。、、、まいっか。こんな最高の日だったわけね☆この国に来るのは1年に1回って決まってるんで。

さっさと次っ。
5/25(水)。
あきよちゃんとかもがさんとかが船ロキいるって知ってたからちょっと行きたかったけど我慢。。。
この日の目的は、まずはここ。
プロジェクト」。
c0203888_23201184.jpg

感想は、課題がめっちゃカライ。プロジェクトでの下から3番目くらい(Kmz.だと青くらい)のテープで、だいたい3Q~2Qっていう、、。そして、小山田さん課題はリーチ課題が多いですね。
でも絶対ここで登ってたら強くなる。それは間違いないです。
帰り際にchieさんと談笑。色んな秘密が明らかになった。スタッフのみんなはどんなつながりなのかとか。みんな結構不思議がってるよねw
こんなのもしっかり売ってました。MAD ROCKの新作たち。
c0203888_2334588.jpg

c0203888_2335986.jpg

c0203888_23352156.jpg

さわった感じ、すごくよさそうな気がしました。ソールはわかんないけど、最初からラバーコートされたトゥーがかなり効きそうな予感。

夕方まで登って、もう1つの目的、マーブーに直行。
センスのよさでは全国一ではないか?と個人的に思ってるジムです。
しかも、天井の高さ、建物の広さではKmz.とほぼ一緒という。これは見ておかないわけにはいかない。
ということで行ってきましたよ。
c0203888_23313464.jpg

c0203888_23314497.jpg

、、、これじゃスゴさ伝わらんないよな~(汗)
うちらのクセとして、ちゃんとしたカメラがないと写真撮る気にならないっていうクセがありましてw
でも大丈夫、mari子がこれから、セラタさんばりのカメラマンになってくれるはず☆
あ。ビデオは結構とりました。
ちょうど道場もやってました。まじで質の高い道場。あるムーブをしないと全く出来ない課題とか。
小さいのに内容がぎっっっっっっっしりと詰まった、質の高すぎるジムでした。
かなり勉強させていただきました。やまもっさんはすごい人でした。でもまた同い年でした(爆汗
ほんとありがとうございました。
そして、まず自分が強くなりますww


そんなこんななツアー。店番してくれた原人&nipeiちゃん、ありがっ㌧!
この経験は絶対にこれからのKmz.に生かす!!


まじだよ。


とりあえずこれ貼りだしといたのでよろしくっ。
c0203888_23522239.jpg

からふりーだよ今回は!

そして、ショップスペースを作った。
c0203888_23525555.jpg

ただのスペースじゃなくて、商品説明とかも気合入れて書いてみたから、みんな読んでね~!!


[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-30 23:46 | kuni

新入荷本。

c0203888_2203395.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-17 23:59 | kuni

ジム用に、、。

お香選んでます。
c0203888_2222833.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-16 23:59 | kuni

niceなshot☆

c0203888_2124197.jpg

そして男祭り。
c0203888_216348.jpg

そしてネルソンベンチ(もちろんリプロ)。
c0203888_2162357.jpg

そして変更したスタート。
c0203888_217384.jpg

そして変更したゴール。
c0203888_2173212.jpg

液体チョーク入荷した。
c0203888_2175865.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-15 23:59 | kuni

今日はここへ。

c0203888_2184231.jpg

でもジムまでに帰ってきました(笑)
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-14 23:59 | kuni

キリンのツノって硬いらしい。

今日は久しぶり組が何人か。とぅてぃださん、くろめがねさん、あらきさん。
わかすぎさんが定期券になった。限界を試すらしいです。がんばっす!
じゃ、あらきさんからもらったガムからスターーート☆
c0203888_015742.jpg

c0203888_0151665.jpg

c0203888_0152282.jpg

c0203888_0152944.jpg

c0203888_0153742.jpg

c0203888_0154672.jpg

c0203888_0155640.jpg

c0203888_0161212.jpg

c0203888_0162988.jpg

c0203888_016466.jpg

c0203888_0165368.jpg

c0203888_017083.jpg

c0203888_017656.jpg

c0203888_0171473.jpg

c0203888_017229.jpg

c0203888_017284.jpg

c0203888_0173519.jpg

c0203888_0174176.jpg

c0203888_0175022.jpg

c0203888_0175868.jpg

c0203888_0181386.jpg

c0203888_0182333.jpg

c0203888_0183327.jpg

c0203888_0184042.jpg

c0203888_0184753.jpg

c0203888_0185482.jpg

c0203888_019169.jpg

c0203888_019970.jpg

c0203888_019171.jpg

c0203888_0192479.jpg

今日もみんな、ありがっ㌧☆
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-12 23:59 | kuni

kyo-u-no-de-ki-go-to...

まずは、レンタルの棚にこれを貼った。
c0203888_195339.jpg

見やすい分かりやすい取りやすい戻しやすい☆

貼ってたらこれ入荷した。
c0203888_1102610.jpg

30本入荷~!欲しい方、予約してた方、お早めに~。

そしたらmaeさんが来た。
c0203888_1112466.jpg

c0203888_1113181.jpg

例のkobaさん課題にハマリ中。。。
nakataniくんもハマリ中。。。
c0203888_1122874.jpg

のお友達の方も頑張ってました。
c0203888_117423.jpg

そしたら、Kmz.女子のファッションリーダーMOROさん、2日連続で登場☆
c0203888_1132295.jpg

あいかわらずへヴィーなチョークバッグをフリフリ♪♪
niheiくんに教えられながら100手でUP中~
c0203888_1144529.jpg

おまけでりゅーたし。
c0203888_1151244.jpg

kobaさん登場~。
今日作ったkobaさん課題、13~20まで。ちょっとだけ難し目に設定しておきましたw
こんな課題もあります。
c0203888_1173324.jpg

c0203888_1174219.jpg

c0203888_1175338.jpg

c0203888_118549.jpg

moroさんは1~12までの課題に挑戦中。
c0203888_119111.jpg

よきライバル!てかナイスなコンビ!!
c0203888_1194185.jpg

お父さん軍団も登場~!
c0203888_120226.jpg

一緒にkobaさん課題やります。
c0203888_1205151.jpg

c0203888_1211059.jpg

c0203888_1212631.jpg

c0203888_1213750.jpg

じゃ、ガラス部屋へ。
c0203888_122772.jpg

(風邪でグッタリしててスミマセン。。。)
c0203888_1222230.jpg

c0203888_1223266.jpg

閉店後、TVの壁掛け工事。
c0203888_1225484.jpg

c0203888_123478.jpg

工事中、店のオープン時間は延長しておきました(笑)
c0203888_124934.jpg

あれ?リーゼントはどこへ?!?!?!
c0203888_1242497.jpg

次はこっちでコンクリート打ちます。
c0203888_125626.jpg

とっちゃんのプロワザ炸裂☆★☆★
c0203888_1253238.jpg


はい、ここまで~!!!!!
今日のフリフリ。
c0203888_126390.jpg

忘れ物でした~ということで、今日も楽しかったねっ!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-11 23:59 | kuni

ついに1000人突破!!

じゃーん!
c0203888_13113228.jpg

ついにいきましたね、1000人目!
これもジムを盛り上げてくださる方々や、色々な面で協力してくださっているみなさんのおかげですね。
ほんとうにありがとうございます。
ちなみに1000人目の方には登録料を無料にさせていただきました!


今日のジムの様子は、、、
c0203888_13211053.jpg

c0203888_13212913.jpg
c0203888_13221781.jpg
c0203888_13223558.jpg
c0203888_13241140.jpg
c0203888_13242689.jpg

うん、とっても雰囲気が良かったです。
登り方がわからない課題をみんなで、あーでもない、こーでもないと言い合って登ったり。
初心者の方に登り方をみんなで教えあったり。
みんなでわいわい登るの楽しいですね!

個人的には、ライバルがいっぱいいたので負けじと登りまくりました。
・・・が、負けました。泣
くっそ~!って思うことも大事です。はい。
次こそは!!!

そうそう、キャンパをやれば強くなれると言われました。
こんなふうに、、、

ん~
c0203888_13495766.jpg

とぉーー!
c0203888_1350962.jpg

う~
c0203888_13502782.jpg

ていやっ!!
c0203888_13504332.jpg

みなさん、頑張りましょうか^^

それではまた明日、お待ちしています!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-10 23:59 | mari

5/7(土)、Kmz.営業致します。

休業としておりましたが、

別スタッフで営業致します。

営業時間は、14:00-23:00です。

是非お越しくださいませ。


新入荷本。
岳14巻。
c0203888_0212680.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-07 00:00 | kuni

06.05.2011

今日は、やっぱめっちゃ盛り上がりました☆
写真撮影係も盛り上がりすぎて一緒に登っちゃってたんで、あまり写真ありません(汗笑
c0203888_0233316.jpg

c0203888_023422.jpg

スラックラインがなくなった分、真ん中のスペースがなんか寂しい感じ。
ベンチ置くんで、もうしばらくお待ちくださいね~。談笑できるスペースって必要ですよね。
そして今日は女子率が高かった!!!

おまけ。
TV取材でKOCP-tee着てくれてるおかけいさんww
c0203888_029098.jpg

ちなみにKOCP-teeの第1期、5/20-22発送となります。
Kmz.店頭だと、19(木)の18:00から受け取り可能です。
よろしくお願いします。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-05-06 23:59 | kuni