「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

23.07.2011 塩原

むぐ氏がいい写真を持ってきてくれたんで、久しぶりにうp。
c0203888_16184465.jpg

c0203888_1619212.jpg

c0203888_16191690.jpg

c0203888_16192917.jpg

c0203888_16194587.jpg

c0203888_1620232.jpg

c0203888_16201749.jpg

c0203888_16203026.jpg

この日、Kmz.から新たに3Qクライマーが2人も誕生しました!
嬉しい限りです。
いつもの特訓の成果が発揮されましたね!





では最後に、グラビア写真を一枚☆





みなさん、準備はいいですか~??





いきますよ~?!





はい、では、、、





どうぞ!





c0203888_162131100.jpg


(笑)

この日、水浴びしかしてなかった人ですw
でももうちょっとで水LONG落としそうな強い人です。

次回の塩原は、8/7(日)です。


てか、blog、もっと頻繁に更新しなくちゃな、、。
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-23 23:59 | kuni

MOONBOARD PROBLEMS FILE

作りました。これは「セットB」用。
c0203888_241536.jpg
c0203888_2411514.jpg

どうやら、キックボードのフットホールドは自由に使っていいみたいですね。
そして、すべてシットスタート。
課題は19課題で、6A~7A+まであります。日本のグレードだと、4級+~3段-まで。
マジでヤバいっす、、。
今日のセッションの様子。
c0203888_2545996.jpg


さて、明日からまたセッションっすね!
みんな、カモーーーン☆
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-17 00:00 | kuni

7/18(月・祝)の営業・代休について。

7/18(月・祝)は、定休日ですが祝日営業(16:00-21:00)致します。

そのかわり、7/28(木)休業致します。

よろしくお願い致します。


c0203888_13462634.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-16 12:00 | kuni

営業時間変更のお知らせ。

再三になりますが、よろしくお願い致します。
c0203888_12535770.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-16 00:00 | kuni

MOON BOARD...


Kmz.で、

世界基準が

体験できる!


c0203888_3163590.jpg


Coming soon...

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-13 00:00 | kuni

7月~10月の営業時間変更のお知らせ。

今年も暑くなってきましたね。
そこで、例年通り今年も、7月~10月中まで、暑さ対策のため週末・祝日の営業時間を変更致します。

<土曜日>
 変更前 14:00~23:00
 変更後 16:00~24:00
<日曜日・祝日>
 変更前 14:00~20:00
 変更後 16:00~21:00

以上となります。
店内告知もしておきます。

それではよろしくお願い致します。

(いつかの写真たち)
c0203888_1254446.jpg

c0203888_126069.jpg

c0203888_126157.jpg

c0203888_1264524.jpg

c0203888_127124.jpg

c0203888_1272494.jpg

[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-12 00:00 | kuni

あきよっさん、WC3連勝!!!

おめでとうございます!!!
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-04 02:30 | kuni

ここしばらく。

BLOG放置。すみません。。。
この期間に色んなことがありました。

まずは何と言っても店内改装。真ん中の仕切りを取り壊しました。
チラッと写真で。
c0203888_23321448.jpg

改装中、Kmz.の前で事故があったり。
c0203888_2335313.jpg

改装を手伝ってくれたメンツ。
c0203888_23322841.jpg

その日の夜は、昔からのKmz.から生まれたクライマーがみんな駆け付けてくれた。
c0203888_2333669.jpg

c0203888_23331697.jpg

次の日は、入荷が遅れていた照明を変えた。
c0203888_23353820.jpg

c0203888_233655.jpg

c0203888_23361564.jpg

c0203888_23363048.jpg

c0203888_23364068.jpg

か~なり雰囲気変わりました。
スポット照明のジムは、新潟には当然ないですが、全国でも結構希少。
しかも、全部LED照明です。
c0203888_23391619.jpg

写真はこれくらいにして、あとは実際に遊び来て実際に見て下さいねっ。
次の日は、1ヶ月以上前から待ってた倉庫が付いた。
c0203888_23402715.jpg

1ヶ月以上待ってたのに、取り付けは1時間でした、、。

ジム内はこんなのを置きました。
まずはイームズLTR(もちろんリプロ)。
c0203888_23423254.jpg

蛇足ですが、その昔、このテーブルでイームズ夫妻が自宅でイサムノグチなどをすき焼きなどでもてなしたり、チャップリンなどのゲストを迎えたらしいです。
でも実際届いたら「小さっっっ!!!」て驚きました。これでもてなされたら逆にビックリしますねw
ジム内ではこのテーブルは、ジュース置きやペン立てにお使い下さい。
くれぐれも油性ペンにはお気をつけくださいませ(笑)

そして次は、ストレッチポール×2。
c0203888_23432120.jpg

c0203888_23433999.jpg

準備運動などに使う人が多いですね。
2本あるからといって戦い始めないようにお願いします。

そして目玉はこれ。
キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー☆★☆★
c0203888_23542039.jpg

これです。
c0203888_23543947.jpg

No.1~No.4まで4つあります。
 ・No.1は63kg程度、
 ・No.2は88kg程度、
 ・No.3は127kg程度、
 ・No.4は166kg程度。
ちなみに、No.3の両端を付けられるのは現在世界で約100人。No.4に至っては世界でたった5人しか達成していないという。
試してみるのもいいですね。どなたでも挑戦可能です。
No.3を僕の目の前で両端付けた人には、その場で1年券を発券します。No.4なら永久無料券でおk(笑)
本気で握りこみすぎると、なぜか肩付近を負傷するのでお気を付け下さいませ。僕もNo.1ができて調子のってNo.2で負傷したクチです。
そして、クライミングは握力じゃないってことを実感して下さい。。。

、、、とまぁこんな感じで、masaoさんのがんばりのおかげで生まれ変わったKmz.に、今後もご期待下さいませ。
裏では着々と大量のNEWホールドたちもスタンバってますze☆ストック3桁は軽くあるでしょう。
次は壁増設ですね。またまた頼みますよ~masaoさん!

あーホールド変えしてぇ~

と今WCやってます。あきよっさんが決勝進出したんで、みんなで応援しましょう!!!
↓↓↓ここから↓↓↓
http://www.ifsc.tv/
[PR]
by bg-kmz_blog | 2011-07-04 00:00 | kuni