新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

強くなれば問題ない。

今日はこのメンバーからスタート。
c0203888_2295593.jpg

c0203888_320837.jpg

オウムに神経を喰われると言われている課題に取り組むニヘイくんとKOBAさん。
c0203888_2331514.jpg
c0203888_2332720.jpg

そしてニヘイくんが作った課題。
c0203888_2355759.jpg

「トゥフッカーへの道」
c0203888_2373088.jpg
c0203888_2374452.jpg
c0203888_237544.jpg

みんなのび太くんだからトゥがちゃんときいてるみたい。
あ、のび太くんっていうのはこれのこと。
c0203888_239211.jpg
c0203888_2391178.jpg

のび太くんの髪型みたいでしょ?
でもみんなで話し合った結果、「のび太ブライアン」が1番ガチぎきらしい。
あ~残念ながらのび太ブライアンの写真がない・・・
のび太ブライアンが見たい方はニヘイくんに見せてもらってくださいね。笑

しばらくしてオオクボさんとジュンヤ先生が来た!
c0203888_2465321.jpg

c0203888_2471288.jpg

ヨシクラさんも!
c0203888_2474472.jpg

オオクボさんにアドバイスをもらって・・・
c0203888_254278.jpg
c0203888_2543464.jpg

おっとうが青に届いた!!次は取れる!!!
いや~いろいろ勉強になりました。
身長がない人でも体幹とか足の置き場をちゃん考えれば遠いホールドでも取れるんですね!!

うちらはリーチが足りないからねーっておっとうと2人で話をしていたらオオクボさんが一言。
「強くなれば問題ない」
よ、よし!強くなろう!

最後にキャンパ課題をやって終了。
c0203888_3194897.jpg


今日はわたしもおっとうのアップ課題を足自由でやっていたんですが、
今まで持てなかったホールドが持てたし、いい感じにちゃんと伸びれたので登っていてすごく楽しかったです。
結局落とせなかったですけど。笑
明日は落とす!

あ、明日は土曜日ですね~
16時からですよっ
来てくださいね^^
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-21 23:59 | mari

うちのDEアート。

今日は昼間時間があったので「うちのDEアート」を見てまわってきました!
c0203888_4111022.jpg
c0203888_411134.jpg
c0203888_4112335.jpg
c0203888_4112525.jpg
c0203888_4114314.jpg
c0203888_4114937.jpg
c0203888_412481.jpg
c0203888_412104.jpg
c0203888_4123191.jpg
c0203888_4123713.jpg
c0203888_4125063.jpg
c0203888_413073.jpg
c0203888_4131475.jpg
c0203888_414251.jpg
c0203888_4143051.jpg
c0203888_4144368.jpg
c0203888_4151257.jpg
c0203888_4152818.jpg
c0203888_4153617.jpg
c0203888_4155092.jpg
c0203888_4155997.jpg

スタンプラリーになっているのですごく楽しかったです。
自転車もいいけど、やっぱり歩いてまわるのが1番。
まだスタンプラリーが半分残っているので時間があったらまた見てまわってみようと思います。

さて、今日のジムの様子・・・
イトウくんからのお土産。
c0203888_4281948.jpg

ありがとうございます!美味しかったです!
c0203888_4252137.jpg
c0203888_4253380.jpg
c0203888_4254310.jpg
c0203888_425525.jpg
c0203888_426123.jpg
c0203888_4261043.jpg

そしてフリーペーパーの取材がありました!
c0203888_4353248.png

楽しみですねっ
綺麗なお姉さん、イケメンお兄さん、ありがとうございました!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-20 23:59 | mari

今日はいっぱい!

今日はなぜだか人がいっぱい来てくれました!
c0203888_3185974.jpg

c0203888_3214329.jpg

そして女子がたくさんだったので女子会みたいに^^
c0203888_3211521.jpg
c0203888_3213294.jpg

緑にも挑戦していてみなさん強かったですね~
ぜひまた来てください!!近々、女子会もありますので!!

ということで今日の写真はkuniさんが撮ってくれました。
c0203888_3312348.jpg
c0203888_3313673.jpg
c0203888_3313976.jpg
c0203888_3315541.jpg
c0203888_332313.jpg
c0203888_3321789.jpg
c0203888_3322621.jpg
c0203888_3324260.jpg
c0203888_3324870.jpg
c0203888_333417.jpg
c0203888_3335295.jpg

みんなのイイ顔を撮るのがうまい◎
楽しそうな雰囲気が伝わりますね^^
c0203888_3362818.jpg
c0203888_3364633.jpg
c0203888_337150.jpg
c0203888_3371883.jpg
c0203888_3372863.jpg

今日も楽しかったからきっと明日も楽しくなるね。
でわまた明日!

おまけ。
c0203888_339135.jpg

タラコ^^おいしそう。笑
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-19 23:59 | mari

今日も上裸祭りだー!

muguさんからうまい棒をもらいました。
c0203888_403016.jpg

マエタニくんも、もぐもぐ。笑
c0203888_404642.jpg

いつもありがとうございます^^

さて、ジムの様子はというと・・・
c0203888_4104269.jpg
c0203888_4105313.jpg

少人数制です。笑

mugu課題に挑戦するタナカさん。
c0203888_42447.jpg

ニヘイくん。
c0203888_433510.jpg


そして今日のおっとう課題。
名付けて「踏ん張り課題」
ニヘイくんがお手本で登ってくれました!
c0203888_4125255.jpg
c0203888_412576.jpg
c0203888_413853.jpg

ここで振られて落ちちゃうとトイレに突っ込みます。
c0203888_4142910.jpg

でも振られに耐えて・・・ここで踏ん張る!!!
c0203888_4144480.jpg

c0203888_4181015.jpg
c0203888_4182610.jpg
c0203888_4183694.jpg
c0203888_4185210.jpg
c0203888_4185920.jpg

と、こんな感じの課題でした。
わたしも登ったのですが、もちろんトイレに突っ込みました。
突っ込むというよりトイレに吸い込まれて行きました。
何回やってもトイレにIN✩
しまいにはマエタニくんにトイレの花子さんと呼ばれる始末。笑
みなさんもぜひトライしてみてください!

そして今日もやってまいりました!上裸祭り!
まずはマエタニくん。
c0203888_4314292.jpg
c0203888_4315597.jpg
c0203888_432845.jpg

次はおっとう。
c0203888_4341371.jpg
c0203888_4342332.jpg

そしてkenken。
c0203888_435951.jpg
c0203888_4352139.jpg

最後はmuguさん。
c0203888_435511.jpg
c0203888_436373.jpg

みんな筋肉の大きさが違って面白い。
自分がどんな背中してるか気になる人は上裸になって登ってくださいね。すかさず写真を撮りますんで!←

おまけ。
c0203888_44114100.jpg

muguさんダウン。

また明日✩
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-18 23:59 | mari

がらがらりーん。

月曜日はみんなだいすきレストの日。
そう、だからがらんがらん。笑

でもクボタくんが来てくれたし、その後にニヘイくんとカイドウくん、ジュンヤ先生が来てくれました^^
c0203888_7141880.jpg
c0203888_71440100.jpg
c0203888_7144575.jpg
c0203888_7145517.jpg
c0203888_715047.jpg
c0203888_715938.jpg
c0203888_7151218.jpg

なにやらみんな課題を作っていたみたい。
明日みんなでやってみよう!

わたしはまた新たに黄色を2本作りました~
アンパンマンとクマさんの絵が書いてあるのでやってみてくださいね(´(ェ)`)

とこんな感じで月曜日は終わりましたとさ。
ではまた明日!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-17 23:59 | mari

鍋パの日。

今日はヒロパパさんちのタイヨウくんとハルくんが来てくれました✩
c0203888_6454328.jpg
c0203888_6455712.jpg
c0203888_6461234.jpg
c0203888_6462156.jpg
c0203888_6463128.jpg

タイヨウくんは登り方がきれいですごかった!さすがです◎
マラソン大会の話とかしてくれました^^かわいいなぁ。
来てくれてありがとうございました!また来てね!!

その頃130度壁では・・・
c0203888_653268.jpg
c0203888_653965.jpg

おっとうとKOBAさんコンビ。

ワカスギさんはキャンパボードを付けてくれていました。
c0203888_655218.jpg
c0203888_655287.jpg

キャンパボード復活したのでみなさんやってくださいね~!

と写真はこれだけしかありません。
kenkenの課題をやっていたもので・・・すいませーん。

そして21時にジムが終了し、鍋パ開催しました!
初鍋!いや~楽しかった。
夢中で食べていたので写真が一切ありません。笑
特に血液型の話で盛り上がりましたね。
昨日の今日でほんとに急だったのですが、参加してもらえてすごく嬉しかったです。
次はお好み焼きしましょう✩
今回の教訓をいかして今度は土曜日に。

ありがとうございました!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-16 23:59 | mari

上裸祭りだわっしょい!

オープンしてすぐジュンヤ先生が登場★
課題を作りに来てくれましたよっ。
c0203888_643287.jpg
c0203888_645049.jpg
c0203888_65369.jpg

紙に書いてありますのでみなさんやってみてください!

そしていつものメンバーが続々と集まってきました~

おっとうがイイ顔で登ってる!ぶれてない!笑
c0203888_6143847.jpg
c0203888_6145020.jpg

KOBAさんもおっとうに負けないくらいイイ顔!
c0203888_6153918.jpg
c0203888_6154723.jpg

ヨシクラさんはいつもおしゃれ。
c0203888_6165131.jpg

イトウくんは論文終わったのかな??笑
c0203888_621527.jpg

マシマさんは青1落としたし!!!!わーい!!!
c0203888_6364478.jpg


今日は上裸になって気合いを入れる日らしいよ!!
カイドウくん。
c0203888_6233945.jpg
c0203888_6235750.jpg
c0203888_624611.jpg

おっとう。
c0203888_6244077.jpg
c0203888_6244866.jpg

マエタニくん。初脱ぎでした^^
c0203888_6253034.jpg
c0203888_6254122.jpg

すごい!みんなマッチョ!

24時になり、ジム終了~
でもなぜかみんなマッタリしていて帰らず。
c0203888_631784.jpg

マッサージとか始めちゃったりして。
c0203888_6325423.jpg

お~すごい気持ちよさそうな顔◎

そして1時半過ぎにみなさん帰って行きましたとさ。ちゃんちゃん。

おまけ。
c0203888_6221957.jpg

W小林。
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-15 23:59 | mari

KOBA課題。

今日も130度壁が人気。
c0203888_4353480.jpg

c0203888_4351451.jpg

c0203888_4355573.jpg
c0203888_436462.jpg
c0203888_4361646.jpg


muguさんは胃の調子が悪かったらしい。
c0203888_4501950.jpg

登る→寝る→登る→寝る、を繰り返して最後のほうではずっと寝てました。笑
が、がんばっ!!

そんな中、KOBAさんが課題を作り始めたみたい・・・
c0203888_4363097.jpg

どんな課題なのかな??
よし!みんなでトライだっ!

まずは1手目マエタニくん。
c0203888_4384543.jpg

2手目おっとう。
c0203888_4393132.jpg

3手目KOBAさん。
c0203888_4401867.jpg

次はヨシクラさん。
c0203888_4411021.jpg

その次はワカスギさん。
c0203888_441436.jpg

こんな感じの課題です!笑
ぜひみなさんトライしてみてくださいね~

おまけ。
c0203888_4474682.jpg

おちゃめすぎっ
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-14 23:59 | mari

強敵やぎさん!

今日は新規さんが3人来てくださいました。
kenken先生が登り方を伝授!
c0203888_2245636.jpg

途中にあるやぎさんが強敵でしたね~なかなか掴みにくくて。笑
c0203888_2251153.jpg

でも何回もトライしていたので次来たときはきっと登れるはず!!
筋肉痛が治ったらまた来てくださいね^^

そしてマシマさん登場。
c0203888_2524649.jpg
c0203888_2525519.jpg

黄色と緑をホイホイ登ってもう青に挑戦中です!
でも今回の青はすごく難しいですよね・・・がんばっ!

そしてkenkenが上裸でみんなを魅了。
c0203888_3211926.jpg
c0203888_3213178.jpg

素晴らしき筋肉★

130度壁ではおっとうが作ったモシモシ課題にみんなで挑戦です。
この課題、ゴールが受話器みたいな形なのでゴールを取って「もしも~し!」と言わなければならないルールがあります。笑

まずはクボタくん。
c0203888_33796.jpg
c0203888_332211.jpg
c0203888_333890.jpg
c0203888_34182.jpg
c0203888_343398.jpg
c0203888_344264.jpg
c0203888_345710.jpg

あ~!惜しい!!
130度壁にも慣れてきて余裕でスローパーまで行っちゃいますね。

そしてリュウタ氏。
c0203888_364393.jpg
c0203888_365496.jpg
c0203888_371033.jpg

最近復帰したのにブランクを感じさせない登りですね!!

最後はマエタニくん。
c0203888_373263.jpg
c0203888_375036.jpg
c0203888_375840.jpg
c0203888_382286.jpg
c0203888_383764.jpg
c0203888_385030.jpg

1番惜しかった!!もうちょっとだったのに~!!

みんな何回もトライしたけど残念ながらもしもしできた人はいませんでした~
わたしも大きいスローパーが持てず敗退。
とゆうか登っているときのみんなの煽りがすごい。
「電話鳴ってるよ~急いで!!」「留守電になっちゃうよ!」
そして登れなかった時は
「あ~きっと嫌われたね~」「居留守使ったと思われてるよ~」
だから笑って登れません。笑

よしっ!次こそ頑張りましょうか!!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-13 23:59 | mari

水曜日!

今日のお土産。
c0203888_1524327.jpg

muguさん、kuniさん、ありがとうございます。美味しかったです!

今日は大学生がいっぱい来てくれましたよ!
c0203888_15133477.jpg
c0203888_15134940.jpg
c0203888_1514532.jpg

テープ課題をやりにまた来てくださいねっ。

そしてやっぱり人気の130度壁。
c0203888_15303013.jpg
c0203888_15304866.jpg
c0203888_15305982.jpg
c0203888_15311551.jpg
c0203888_15313246.jpg
c0203888_15315019.jpg
c0203888_1532739.jpg

c0203888_15331114.jpg

kenkenが作った課題もみんなでやりました。
c0203888_15354579.jpg

スタートがきつい!!
c0203888_15351010.jpg
c0203888_15352087.jpg

スタートがきつい時のwakasugiさんの変顔。笑
c0203888_15353121.jpg


今日も楽しかった!
みんなでセッションすると楽しいし強くなれる気がします!
自分にはできなそうだなぁと思う課題でも、まずはどんどん挑戦するのがいいのかもしれませんね。

おまけ。
今日のKOBAさんスタイル✩
c0203888_15381091.jpg
c0203888_15382158.jpg

カラフル!赤いシューズを履いたらまさに信号機!
黄色の長い靴下がポイントです。

また明日~。
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-10-12 23:59 | mari