「ほっ」と。キャンペーン

新潟市西区にあるボルダリングルームの風景。
by bg-kmz_blog
bouldering room Kmz.
【営業時間】
平日 18:30-24:00
土曜 13:00-24:00
日曜・祝日 13:00-20:00

【定休日】
木曜日

【住所】
〒950-2037
新潟県新潟市西区大野189-2

【お問い合わせ】
kmz@live.jp

【WEB】
http://boulderingroom.blogspot.jp/

ブログパーツ
最新の記事
BLOG引っ越します。
at 2012-11-07 13:07
営業時間の変更のお知らせ。
at 2012-09-21 19:12
祝日の営業日程
at 2012-09-14 23:05
お盆休みの営業日程。
at 2012-08-13 18:20
ありがとうございました!!
at 2012-08-01 19:19
カテゴリ
全体
kuni
mari
女子会
MEDIA掲載のお知らせ
music
中古DVD
外岩
Slack Line
NEW課題
新入荷商品
VSコンペ season1
VSコンペ season2
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
お気に入りブログ
kumapic
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ファイルが新しくなりました。

前まではグレード&壁別にファイリングしていたのですが、
今回は壁別(初心者壁・130°壁・上級者壁)だけにしてみました。

これが新着ファイル。
c0203888_66442.jpg

今までと同じで、課題を作った方はこの新着ファイルに入れてください。
背表紙に「新着」と書いてありますよ~。
ちなみに中はこんな感じになっています。
c0203888_612650.jpg

レバーを上げるとリングが開くので入れてくださいね。

新着ファイル以外の課題はこの厚いファイルに入れて置くので見てください。
c0203888_694217.jpg

ファイルはこの中へ・・・
c0203888_6193150.jpg

この入れ方じゃないと全部入らないのでお願いしますね!

今までみたいに課題を作っても入れる場所がない!
・・・なんてことはもうありませんので皆さんいっぱい課題を作ってくださいね^^
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-30 23:59 | mari

最近の様子は・・・

なかなか更新出来ず、申し訳ないです。

最近のジムは嬉しいことに新規さんがたくさん来てくださっています。
そして今日も混んでいましたよっ。
c0203888_5471441.jpg

c0203888_5491420.jpg
c0203888_5493419.jpg

お疲れさまでした!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-29 23:59 | mari

初女子会✩

第1回女子会を開催しました!
今回、24人の女子の皆さんが来てくださいました^^
その内7人が新規さんでしたよっ。

ではその様子を写真でどうぞ!
盛り上がっていたので写真があんまりないですが・・・
c0203888_5243934.jpg
c0203888_5244493.jpg
c0203888_5245381.jpg
c0203888_5255318.jpg
c0203888_526371.jpg
c0203888_526202.jpg
c0203888_5263820.jpg

どこを見ても女子だけ!
しかも24人が一気来ることなんてコンペくらいなのでビックリでした!
正直、いつものメンバーだけかなと思っていたので。笑

ちなみに来てくれた女子達には全員名札を付けてもらいました。
こんな感じに。
c0203888_625373.jpg

名前がわかると声がかけやすいですからね!
初対面でも一緒に盛り上がれます^^

お菓子と飲み物もあったのでまさに女子会って感じでした。笑
c0203888_6134547.jpg
c0203888_6135844.jpg
c0203888_614562.jpg

女子会用のセッティングはバッチリでしたねっ。

そして最後にみんなで集合写真を撮りました!
c0203888_619643.jpg

何人か帰ってしまって一緒に撮れなくて残念・・・

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
月に1回だけですが、また女子会を開催したいと考えています。
またblogやチラシでお知らせしますので、よろしくお願い致します!

今回、モモさんとサナエちゃんにstaffをお願いして3人で対応させていただきました!
手伝ってくれてありがとう!!!とても助かりました◎
3人で写真撮ればよかったなぁ。

でわまた~!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-22 23:59 | 女子会

明日は・・・


女子貸切DAY✩

時間は19時から!




※男子禁制です!
男子の皆さま、申し訳ありませんm(_ _)m

[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-21 23:59 | mari

雨が降った土曜日。

今日のジム!

家族で登りに来てくださいましたよっ。
c0203888_4272667.jpg
c0203888_428032.jpg
c0203888_428975.jpg
c0203888_4282360.jpg

上まで登れたらプリ○ュアを買ってあげる!と言われて頑張る女の子^^
c0203888_438236.jpg

誰よりも張りきっていたのはオクヤマさんでした。笑
c0203888_4405263.jpg

みんなも応援してくれて、なんと!半分まで登れました!すごい!
また来てくださいね^^
c0203888_4584020.jpg
c0203888_4584998.jpg

今日はお子さまが多い日でした◎

明日は92さんがいるよ!
c0203888_50326.jpg

来てね✩

もうすぐ女子会!(クリックすると詳細が見れます)
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-19 23:59 | mari

kemkem先生、大活躍✩

今日は女性の新規さんがきてくれました!
c0203888_2362050.jpg

ルーフの緑を落としていましたよっ。
女子会(クリックすると詳細が見れます)にも是非来てくださいね^^

上級者壁では青をセッション。
c0203888_2411690.jpg
c0203888_2412994.jpg

お二人とも前よりも確実に進んでいましたね!

クボタくんは黙々と難しい課題を登っていました。
c0203888_2474169.jpg

強し!あ、今日はカーゴboy^^笑

kobaさんは課題を作っていたみたい。新着ファイルをチェック!
c0203888_335466.jpg

マエタニくんアップ中~
c0203888_345438.jpg

ジュンヤ先生もぞうさんレスト中~
c0203888_355265.jpg

リュータ氏は髪が短くなってた!
c0203888_3335426.jpg

そして今日はkemkem先生の講座がありましたよっ。
名付けて、「教えてっ、kemkem先生!」
なにやら昨日知らぬまに“第1回フラッキング講座”があったようで・・・
なので今日は“第2回悪いクロス取り講座 & ヒールフック講座”。
その模様をパシャリ✩
まずはクロス講座・・・
c0203888_3134848.jpg
c0203888_3135527.jpg
c0203888_314747.jpg
c0203888_31414100.jpg

次はヒールフック講座・・・
c0203888_3221398.jpg

kemkem先生はたくさん課題を作っていたみたいなので皆さんも是非どうぞ!
c0203888_3441096.jpg

c0203888_3224444.jpg

kemkem先生がいる時はいろんな講座を開いてくれかも(゚∀゚ )

登り方で悩んでいる方は常連さんに聞くときっと優しく教えてくれますよ!

今日も楽しかったですね^^
c0203888_3464567.jpg

皆さん、お疲れさまでした~

今日のフタ。
c0203888_345767.jpg

俺の・・・って。笑
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-18 23:59 | mari

今日も寒いですね。

1週間ぶりの更新ですね。
サボっててすいませんでした!

今日のジムは少なめでした。
c0203888_1503224.jpg
c0203888_1503999.jpg
c0203888_1504760.jpg

c0203888_215520.jpg

なにやら3人で青の課題を頑張っていましたよっ。
c0203888_1512372.jpg
c0203888_1513434.jpg
c0203888_1514686.jpg

そして今日のアップ課題はマエタニくんが作成。
c0203888_21386.jpg

アップ課題なのになんだか難しそうでした。
c0203888_245110.jpg
c0203888_25040.jpg
c0203888_25615.jpg
c0203888_251261.jpg
c0203888_251899.jpg
c0203888_252332.jpg

みんな本気トライでしたね^^
アップ課題なのに本気トライとか・・・そもそもアップ課題じゃないぞ!笑
ちなみにアップ課題におすすめなのは80手ですよ!
写真では80手で追いかけっこしてます。
c0203888_2181238.jpg

でもぞうさんレストで追いつかれて退治してます。
c0203888_219177.jpg

※良い子はマネしないでね!

でわ短いですがこの辺で。
また明日✩

*女子会のお知らせはこちら*
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-17 23:59 | mari

✩お知らせ✩

11月22日(火) 19:00~
いきなりですが・・・女子会(貸切)やります!

最近Kmz.でも女子が増えてきてとても嬉しいです^^
でも、まだまだKmz.は男子が多くて圧倒されちゃうなぁと・・・笑
もっと女子同士で楽しく登りたい!女子にもクライミングの楽しさを知ってもらいたい!
でもそのためにはどうしたらいいか・・・わたし、考えました。

「もしかしたら、
・興味があるけど一緒に行ってくれる友達がいない。
・1人だと入りずらい。
・なかなかきっかけがなくて行けない。
・男子がいっぱいで緊張する。
・男子に登っているのを見られるのが恥ずかしい。

などなど、いろんな不安があるのではないかと・・・
そんな方のために女子限定で貸切にしたら来やすいかもしれない!」

ということで早速実行したいと思います。
ですが女子限定で貸切なんて初の試みなので多少不安がありますが、
1人でも多くの女子たちにクライミングの楽しさが伝わるよに頑張りますよっ!

っと、前置きが長くなってしまい申し訳ありません。
ここからが女子会についての詳細になります!
------------------------------------------------------------------------------------
*日時*
11月22日(火) 19:00~
*場所*
bouldering room Kmz.


・運動ができる服装で来てくださいね!
(シューズはレンタルできます!)
・登り方はstaffがきちんとお教えしますよ!
・お菓子や飲み物もあるので気軽にどうぞ!
・見学だけでも大歓迎です!

予約とかは特に要りません◎
なので当日気軽にお越しください^^
なにかご不明なことがあればkmz@live.jpまで!

-------------------------------------------------------------------------------------
あ、女子会なので当然staffも女子のみですよ^^
ということなので男子の皆さん、申し訳ありません!この日は女子のみの利用となります!
女装をしても入れませんのでよろしくお願いしますね~笑
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-10 23:59 | 女子会

おとーさんday。

meguさんが温泉に行ってきたみたいで、お土産を買ってきてくれましたよ!
c0203888_171565.jpg

美味しかったです。特に女湯が。笑

最近たくさんの方が来てくださって嬉しい限りです。
Kmz.は狭いので10人もいると混んでるなぁって感じです^^

そこで皆さんに1つお願いがあります。
荷物の置き場所についてです。
シューズ・チョーク意外の荷物は必ずこの棚に置くようにお願い致します。
c0203888_1193050.jpg

カゴを持ってきている方はベンチの下でも大丈夫です!
c0203888_130461.jpg

ですが、ベンチの上は座るところなのでシューズ・チョークを置くのは避けてください。
混んでくると置き場所も少なくなってきてしまいますがよろしくお願い致します。

おまけ。
c0203888_1334164.jpg

毎日ジム終わりに掃除していますよ~

ではまた明日!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-09 23:59 | mari

今日は写真がいっぱい。

今日のジム。
たくさん来てくれました!
盛り上がってましたね~^^
c0203888_5161315.jpg
c0203888_5162388.jpg

風呂上がり。
c0203888_5163016.jpg
c0203888_5163784.jpg
c0203888_5164552.jpg

c0203888_6131513.jpg

c0203888_5165219.jpg

80手の追いかけっこ!
c0203888_517165.jpg
c0203888_5171048.jpg
c0203888_5171854.jpg
c0203888_517321.jpg
c0203888_5174375.jpg

キミドリ3兄弟!
c0203888_5175382.jpg

c0203888_5195100.jpg

そしておもいっきり笑顔で通り過ぎる人。笑
c0203888_518125.jpg
c0203888_518995.jpg

カメラ目線。
c0203888_5181685.jpg

鼻から手が出た。
c0203888_5183274.jpg
c0203888_5184860.jpg

そして新規さん達もかなり盛り上がってました!
c0203888_5383526.jpg

c0203888_5392315.jpg

c0203888_5401127.jpg

そしてルーフでセッション✩
c0203888_5412055.jpg

まずはお手本。
カーゴboy。
今日はおしゃれgirlがいないのを予測してチノパンで来なかったんだって。笑
c0203888_5453221.jpg

パイソンboy。
c0203888_5494245.jpg

足位置を確認!
c0203888_5502589.jpg

がんばっ!
c0203888_5505271.jpg

c0203888_5511038.jpg

c0203888_5512597.jpg

みんな素晴らしき開脚(゚∀゚ )
みなさんまた登りに来てくださいね!

今日は珍しく目が冴えていたのでわたしも登りました~。
3人でセッション。
まずはスローパーを使う課題。
c0203888_62836.jpg
c0203888_62161.jpg
c0203888_622340.jpg

なんか難しかったやつ。
c0203888_63313.jpg
c0203888_631110.jpg
c0203888_631931.jpg

長もの。
c0203888_661885.jpg
c0203888_664689.jpg
c0203888_665675.jpg
c0203888_67513.jpg
c0203888_671730.jpg
c0203888_672816.jpg

sneちゃんが写真を撮ってくれました!
いつも自分で撮ってるから自分が写ってるのが新鮮。
こんな登り方してるんだなぁ~って。
ありがとう、sneちゃん!また撮ってください^^

そして最後に皆さんに再度お願いがあります。
課題を作った後は必ず新着ファイルに入れるようにしてください。
このままにしておかないようにお願いしますね!
c0203888_6161798.jpg

でわまた明日!!
[PR]
by bg-Kmz_blog | 2011-11-08 23:59 | mari